無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
好きこそ物の上手なり~ というか最終的に好きな物に落ち着くのよね

雨が好きな蝶々です
流石に強すぎるのは微妙だが・・


で今日はMTGのブードラを

参加者

バッシー
エステルくん
夏希さん


1パック目のレアで
チャンドラフェニックスをピック
メイン赤にしようと思ったがいいカードがあまりでないのでガラクの仲間やオーバーランピック
そしたらグリフィンがたくさんながれるからピックして行ったらデッキから赤消えて白ばかりに

デッキ
石角2
流浪のグリフィン
グリフィンの歩硝2
グリフィンの乗り手2
雪花石
オーラ術し
機を見た援軍
護衛の誓約
霊魂マントル
絆魂2
肌変わり
聖なる狼
ガラクの仲間
暴走するサイ
大蜘蛛
アラクナス
垂直落下
踏みあらし


あれ?前回となんか似てる

1戦目VSエステルくん
初戦はビートゲーからジェイスで負け
2戦目からは相手の色事故もあり勝ち

×○○

2戦目VSバッシー
初戦はビート負けしたが速攻ならパワー勝ちする気がしたが肌変わりとグリフィン部隊で5ターンで終わり

×○○

3戦目VS夏希さん
負けても1位確定なので気楽に
初戦はいい戦いをしたが負け
2戦目は聖なるわんわんに絆魂と霊魂マントルで勝ち
3戦目は剛力化に負けた

×○×


順位
1位自分(2-1)
2位エステルくん(2-1)
3位バッシー(1-2)
4位夏希さん(1-2)

報酬
ジェイス
木立
王座

ジェイスよりガラクがほしかったな


ウリルが好きだからデッキがいつの間にかジュゴン+エンチャントになってた
まあメイングリフィンだが
でもM12はジュゴン+エンチャントがあるんだからウリル再録しろし

今日のMVP
聖なるわんわんに絆魂と霊魂マントル

あと飛行があれば

登録タグ: MTG  ブードラ 

あなたはこのブログの 634 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/25 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。