無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モーマンタイな多田葵さんと前田愛さんと和田光司さんはだいすきだ~

カードゲームの種類と内容は違いますが今日は許して

今日は遊戯王のスリーブを新調するためだけに出かけました

メインデッキはどうしてもリトバスの初期の金銀交換のスリーブが使いたいので6重になってしまう......
あと2重目のスタダのスリーブが悪くなってそうだしな
でとにかく今日はスリーブの新調と空気抜きに時間を費やしてしまった

で暇だったのでVSの大会

一戦目 不戦勝
スリーブの入れ替えに使いました

二戦目 メイド
VS SAMANSAさん
スパークが噛み合わず
ぶっぱを3回くらった
こちらはぶっぱこない
相手と同じ枚数入ってるのに..... 
でも頑張り9まで持っていきラストのスパークが一枚も来てないカードだったらいけたのに

結果1-1(不戦勝)

そのあとはアキトさんとリンさんのフリプを見てて墓地BFの倒し方を考えながらサイドを考えてました
だけどサイドは苦手なので悩みまくりました
いや今もか
はやくみんなでやりたいな

あとパックを4つ買いあたりが強欲謙虚
まあまあかな

家に帰りISDの大会の結果を見てたら知り合いのチームを発見
使用者の名前がうけた
またそれかよ西日本でもやったらしいし.....



今日はデジモンが好きな人の大切な日
初めて買ったCDは butter-fly(CDが小さいやつ)
初めてやったゲーム デジモンワールド
初めてやったカード デジモンカードゲーム 
初めて憧れた男の子 八神太一
初めてかわいいと思った女の子 八神ヒカリ

な私はデジモンが大好きです
というわけで今ウォーゲームと暴走特急を見ています
テンションがやばいでした




登録タグ:

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/01 23:32
TCGカテゴリ: デジモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2010/08/01 23:49]
映画俺も見たかった・・・!

サマーウォーズにとっても記念日だよ!

来年こそは名古屋にある「わびすけ」という居酒屋で飲み会をしたい。。。