無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スライディングして擦り剥けた膝 痛くったってね

今日はターミナルの新弾をやりに行った

結果はあまりよくないが
チェイン
エリアル2
瞑想術2
ガルド
効果モンスターのシク
くらいがあたりかな
15回くらいまわした

シクは高いうちに売りました

その後リンさんと数戦したあとマッチへ
第1マッチ
一戦目×
二戦目○
三戦目×

第2マッチ
一戦目○
二戦目×
三戦目○

第3マッチ
一戦目×
二戦目○
三戦目○

逆ストがやばい
興奮した

でもすごく辛い
そして疲れた

その後キノとヒノとやったが引きとプレイングがぬるい
リンさんとやって疲れたんだよ





あともしかしたらコミケ行くかもです
キノが朝から行けないかヒノと朝から行くと思うよ
ヒノは行きたいサークルがあるらしいから企業でも行くかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/03 22:35
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2010/08/03 22:59]
よ~し君に俺の同人誌買ってきてもらおうかな~
なにお礼はちゃんとするよ?だから壁サークルに並んでくれたまえ
これは結構マジで
構築アルド Butter-Fly さん [2010/08/03 23:12]
何言ってるの?
僕馬鹿だからわからない
アイコン用 398 さん [2010/08/04 00:05]
ちゃんとエリアル引けてるとこを評価。
最低100円レートで引き取るわ。
実際どれくらいか知らんけど。