DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
相変わらず販促が露骨な武士△
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第25話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第25話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第25話「記憶の先に」「カードファイト!!ヴァンガード」の放送局と...

TDの使い手を変えてまで販促する武士△


・ヒロインに悪いことしたと感じるヒロインと主人公



アイチきゅんマジヒロイン。カムイもアイチきゅんのおかげでだいぶ性格がマシになった。


「そんな事で昼寝の邪魔しに来たのか」



まぁこの人は相変わらずなんでどうでもいいんですけどね。
それより高校生が昼間から公園で寝てるってことにツッコみたいわーw

櫂くんの態度にキレるカムイは実に主人公。
そして櫂くんを一切否定しないアイチきゅんマジ乙女。この厨二はこういうことでは森川よりアテにならないよw


・新商品の販促を客と店員にやらせる武士△



ヒロインの妹がヒロインの心配をしてヒロインに相談しに来たついでに新TDでファイトさせる。何この出来すぎた流れw

黄金の機兵→ミサキ、桜花の姫巫女→エミちゃんとか使用者がローテーションで違うw


「≪オアシス・ガール≫にライド!」



ノヴァグラにようやくまともな女の子ユニットが!
スキルはノヴァグラ版魂エルフと、アシュラを2万で殴りに行けるようにしてくれる出来る子。
≪デスアーミー・ガイ≫が来たらちょっと危ないけど…


「≪バトルシスター めーぷる≫にライド! それから…黒猫ちゃんをコール!」



黒猫ちゃんと聞いてマスケラ厨二が思い浮かんだのはウチだけでいい。
7000ブースターってだけでも優秀だけど、互いに1ドローは相手にトリガー引かせたんなら逆にメリットのような。
さらにアマテラス、もか、しょこら、ソードダンサー辺りと相性良いから個人的に強いと思う。
めーぷるも理想的な1ターン目の後攻Vに使われて良かった良かった。

シンさんのツッコミをてへぺろで返すエミちゃんは流石アイチきゅんの妹、可愛い。


「ピンクのわんちゃん!」



パパ「ミサキ、そのピンクのわんちゃんは数年後暴れ回るんだよ」


「入荷したばかりのカードをもう記憶してるんですか…」



まぁテキスト見ればry
しかしまぁシンさん今もイケメンやねw


「ダメージチェック」



看板モンスターで一枚しか入ってないルチルさん落ちたあああああああああああああああ!!?
インビンシブル以外のノヴァグラのG3は悉く不遇なイメージ。


・ずっと私のターン



兄に続いて妹もボコボコワロタw
アポロンとワイズマンの可愛くない2体が仲良くダメージに落ちてるのにはもっとワロタwww


・≪花占いの女神 サクヤ≫



こっちは看板モンスター出たよ!
メテオブレイクはイケメンだけど、エミちゃん的にどうなんだろうか。
黒猫ちゃんとソードダンサーのコンボはまぁ理想的な流れなんだけどライブラでいいんだよなぁw
結果は変わらなかったろうけど、みるくじゃなくてラック出して1ドローしといたほうが良かったよね。


・パパ作デッキ



ツクヨミ(仮)とか入ったデッキか…ちゃんとアマテラスとかバトルシスターも入ってるんだよね?(ソワソワ


ココ「どうせ私は入ってないんだろ」



・カードショップの扉を開けると、そこは屍の山でした



立ち直ったミサキに駆逐されたモブの中に森川と伊崎もいて吹いたw
たちかぜ強化は伊崎プッシュじゃなくて新キャラ用だからな!うん、伊崎はたちかげでいいんだよ。
たちかげも十分強いけどね。


・次回



ミサキの私服! (ガタッ
アイチきゅんと櫂くんは伊藤絵まんまw カムイはあんま変わらないね。

またアイチきゅんが好きそうなイケメン登場で久々にホモアニメ呼ばわりされるイメージ。

登録タグ: ヴァンガード  桜花の姫巫女  黄金の機兵  ルチルとはなんだったのか  平日の公園で昼寝する櫂△  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  アイチきゅん乙女  アポロンとワイズマンは可愛くないのでダメージ行き  タグ遊び 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/07/05 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。