DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミサキの過去よりアイチきゅんの雑兵っぷりのが気になった
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第24話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第24話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第24話「消せない記憶」「カードファイト!!ヴァンガード」の放送局...

作画は犠牲になったのだ…

・ロリミサキさんと学生シンさん



流石ロリには定評のあるヴァンガ、全体的に作画酷いのにロリミサキだけは良いぞw
そして学生時代のシンさんがイケメンすぎて吹いた。この頃はまだ度がキツくなかったのね…あと店長代理何年生きてるんだ。


・起床と主婦シンさん



寝巻姿が裸Yシャツとか実にけしからん。
脚フェチにとってはスバラシィィィィィィッ!!テコ入れです、はい。
シンさんはいい嫁になるイメージ。


・萌えデッキ研究



ミサキの記憶力がどうとかの前に、あの場限りのデッキを研究しても意味ない事にツッコもうぜ。


・結局は実戦あるのみ



アイチきゅんvsミサキのヒロイン対決。
アイチきゅんは盛大なライド事故。カードゲームアニメで主人公のデッキが事故るとか珍しいw
GXとかゴッズではありえない光景だ


・コスプレ合戦



ロゼンジ以外のミサキがシュールすぎるw
あいちがるもふもふ


・ボコボコあいちがる



ライド事故起こしたアイチきゅんは案の定ボコボコ。
アイチきゅんはばーくがる&リューのスペライ狙うもコストがなくて不発。
↑以外にもライブラみたいな「ヒットした」系でR狙うのも有効なんだけど、あれはエレインをコールしたアイチきゅんのプレイングミスだしなぁw
10000ガードをアタッカーで出すのは流石にない。

まぁアイチきゅんは次のターンでブラブレにスペライ、ふろうがるがソウル行って後列空いたからエレインを下げてブーストにしようと考えてたんだろうけど。たぶん。
そしてライブラのアタックがヒットしたのにスキル使わなかったミサキも謎だ。


・消せない記憶



パパンもママンもヴァンガイター。何年前からあったんだw
交通事故で両親亡くなるとか、遊戯じゃあるまいしそんな重い話にせんでも…;

『ヴァンガードのルールはパパンに教えてもらうつもりだったのにそれが叶わなくなってやる気なかったけど、記憶力の良さでバイトしてたら覚えてしまった』って皮肉な話のようなそうじゃないようなw
今までそんな描写全くなかったしな…ちょっと急過ぎというか後付けというか。

まぁ今まで押し殺してたけど、最近見る夢で沸々と想いが湧き上がってたところをアイチきゅん達が地雷踏みまくったせいで爆発したと脳内補完しとこう。
アイチきゅん達に悪意は全くないんだけどw


・ミサテラスvsアイチター・ブレード



前回みたいにクリティカル引かれて一気に決着。
実際のオラクルもこれぐらいロイパラボコれればいいのに

しかしアイチきゅんはマジで櫂くんいないと勝てないな!
そんなアイチきゅんマジ乙女。


「あんた達とはもうファイト出来ない」



【ネタバレ】来週立ち直ります
個人的にはミサキがスケバンっぽくなった原因が知りたいw


・竜魂乱舞のカード



ココ「え…あれ…?」

サイキック「オヤ、ワルイネ。」

ラック「出番は、自分の力で手に入れるもの。」


もか「おい お い


・次回



エミちゃんが桜花を使って販促再びファイト。
内容は違うけどオラクルミラーとか実に俺得です。
でも可愛くないアポロンとかワイズマン入ってるけど大丈夫だろうかw

エミちゃんが喝入れのためにファイトするんだろうし、新商品が負けたらアカンからミサキは負けるイメージ。
そして予告で焦りまくるアイチきゅんは安定して可愛い。

登録タグ: ヴァンガード  戸倉ミサキ  櫂くんブーストがないと勝てないアイチきゅんマジ乙女  アニメでもハブられるココ  学生時代のシンさんイケメン  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  遂にルールまで忘れた森川  ミサテラスの圧倒的違和感  タグ遊び 

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/29 19:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。