DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Dグレの次はぬらりひょん…あと簡易ジャンプ感想
ぬらりひょんの孫がカードゲームになった!
週刊少年ジャンプで大好評連載中の漫画、「ぬらりひょんの孫」がアニメ化決定!昨年12月に発売されたドラマCDと同じキャストが勢揃い!あの興奮が、今度はアニメで甦ります!出演声優奴良リクオ…福山 潤ぬらりひょ...

Dグレが出なくなった代わりにぬらりひょんをTCG…ぬらりひょん好きにそういう層がいるのか…?
ぬらりひょん読んでるけど、TCGは流石になー;


以下、↓ジャンプ簡易感想(バレ注意












>ぬらりひょん

なんという鰤展開。
リクオ=黒崎きゅん、牛鬼=喜助さんor夜一さんに脳内変換すればまんま鰤です。


>鰤

なんというドラゴンボール。なんという山じい無双。
山じいハッスルしすぎ Σ(゜Д゜;)

つーかワンダーワイスとやってた拳西はどうなったの…;
そして黒崎きゅんはあと何週空気扱いされるんですか?一応主人公だよ?(´・ω・`)


>ワンピ


オヤジィィィィィィ!!!!

霧彦さん、エースに続いてオヤジも…今年は好きなキャラ死にすぎ(´;ω;`)ブワワッ

黒ひげうぜぇわ…下痢署長の毒にそのままやられりゃよかったのに。
てか能力は強いんだろーけどそれなりに攻撃喰らってる(エース・ルフィ・マゼラン・オヤジの)し、それをギャーギャー騒いで痛がってるの見てるとどうも強そうに見えん。
オヤジにボコボコにされたらフクロでかかるのも卑怯だし。
まぁ「戦いに卑怯もクソもない」みたいなこと某第五十刃が言ってたけどさ…


>ナルト

どうもマックのおもちゃ(ハッピーセットの宙返りするやつ)見てからサスケがカッコよく見えない…サスケェ…

とりあえずナルト頑張れ。


>リボーン

先週から白蘭さまの顔芸がすごい件。
よくわからん理屈をベラベラ語るチート能力持ちな悪役は某死神マンガにもいますが、その人に比べたら白蘭さまは可愛いもんです。

まぁともかく未来編ももうすぐ終わり…あれ?骸さんそんな活躍してなくね?
つーか骸さんが乗っ取るつもりだった白蘭さまの体を消し炭にしちゃダメでしょ綱吉くん(`・ω・´)
まぁ骸さんツンデレだから↑のセリフはそう言ってみただけかもしれないけどw

そんで唯一残された桔梗の明日はどっちだ…;


>トリコ

トリコがカッコよすぎるけど、トミーがキモすぎてキツい。
登場時からキモいとは思ってたけど、流石にここまでとは思ってなかったw


>バクマン

シュージン、「ヅラじゃない」は即出だから!
つーかそれは顔芸だろw

「どうだろうか?」は何気にサイコーも気に入ってるw


>めだか

いや、このマンガの登場人物はほとんど変たry
つーか「変態」って自分で言ったらダメだと思うよ、真黒さん。


>HUNTER×2

普段読んでないけど、カオス展開ってことはよくわかったw


>SKET

これはひどい


>サイレン

SKETと連動しすぎw
つーか雨宮ってこんなキャラだったっけw

まりぃ可愛いよまりぃ

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/09 16:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。