DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新カード情報

■DREV

・《シンクロ・フュージョニスト》

シンクロ素材に使われたらデッキから《融合》系サーチ。
ATK800だからデブリで蘇生出来ない、つーか【E・HERO】にそんなスペースはない(´・ω・`)


・《アルティメットサイキッカー》

破壊耐性は付くけどATKはサイコガンナーより低い罠。
まぁアンドロイドorヘルストランサー素材にすりゃいいんだけども。
【サイキック】組んだことないけど、融合ギミック組み込むなら他の入れた方がいいと思う。


・《ミラクルシンクロフュージョン》

デブリ入り【E・HERO】ならグングニールがアブソルートZeroに、エンシェント・フェアリーがTHE シャイニングの素材に使える。

でも《融合》とミラフュ使った方が手っ取り早い…名前的に《アルティメットサイキッカー》みたいな素材にシンクロモンスターが要る融合モンスター用に作られたカードなんだろうけど。


■YSD5

・《ラピッド・ウォリアー》

効果は他のモンスターが攻撃出来なくなる代わりに、自身は直接攻撃可能になる。
まぁ弱くはないかな…


・《シンクロン・エクスプローラー》

蘇生対象が「シンクロン」限定のジャンクロンみたいな効果。
肝心なクイックロンは効果使えなくなるから、このカード1枚で呼べるのは《ジャンク・ウォリアー》だけ…なんでニトロ・ターボ・ロード・ドリル・アーチャー・デストロイヤー出すなら他のシンクロ素材が要ります。


・《ハーフ・シャット》

《収縮》。


・《荒野の大竜巻》

ライフコストがない《ツイスター》+砂塵+《呪われた棺》。
まぁ弱くはないけど…うん。

他に収録が確定してるカードはジャンクロン、タレウォ、突撃部隊、切り込み、《増援》、《戦士の生還》、かかし。
DPには意地でも収録せずに3年連続スターター収録…これは「かかし欲しいならスターター買って」って小波からのメッセージですねw
《ロードランナー》も入りそうな気する。最近アニメ出ないけど。

てかなんで《調律》をOCG化しないんだろうか。
「シンクロン」サーチ+墓地肥やしでこれ出るだけで【シンクロン】がかなり強化されるんだけどなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2010/03/13 01:42
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。