DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴッズ感想

■ゴッズ

アキさんのライディング・デュエルデビュー戦。


>ジャック・アトラス、クラッシュ

あんな派手に落ちたのに流血で済むのはもうツッコみません。クロウもヒビで済んでるし。
キングがDホイールから落ちて流血するの三回目だしね!


「どいて!」

牛尾さんカワイソス…(´・ω・`)
つーか深影さんがギャグキャラになってきてるw


「バイクに乗ってデュエルするなんて危険よ!」

第一走者が早速事故ってるしな!
そして16(確か)でまだパパ、ママとか言っちゃうアキさん可愛い。
一回、パパを「ボス」って言ってほしいw ※中の人ネタ


>アキさんvsアンドレ、スタート

のっけからアマリリスで速攻パネェ
個人的にTF4と今回でアマリリス株がすげぇ上がってます。
【植物】にピン挿ししようかと思うぐらい…ただでさえ事故りやすいけど、そんなん知らんw

《ユニバード》は壊れとまでは言わんけど強いな…
つーかアンドレ以外の解説二人(違)はアンドレアンドレうるせぇ。
特に目付き悪い方。


>遊星さんの奇策

アキさんにカード渡すとこはやらない方が良かったかなー。
「アキには秘策を与えた」ってセリフだけでよかったと思う。
まぁ秘策自体はすげぇ燃え展開で素晴らしいですがw


「初めてのライディングデュエル、楽しんで来い(・∀・)ニヤニヤ」

遊星さんステキすぐる。


>2大ドラゴン

遊星さんの秘策はアキさんにスターダストを使わせること。
これは燃えたわw
クロウ、龍亞、龍可、相手のリアクションと遊星さんの(・∀・)ニヤニヤがさらに引き立ててる。


>「悪いがバトルフェイズはry


おいコラ空気読め。

そこはスターダストのダイレクトで負けるとこだろーがァァァァァァ!!
おまけに対抗策は「相手の攻撃モンスター除外・破壊されたモンスター復活・バトルフェイズ強制終了」とかデメリット一切なしの壊れ罠。

シラけるわぁ…マジで「アンドレ爆発しろ」ってオモタね。

そんで返しのターンで《サンダー・ユニコーン》の攻撃力めっちゃ上げてスターダスト戦闘破壊、またSW2のバーン効果でシメようとするアンドレ君。

SW2のバーン効果はシラけるからマジ無くしてほしい…これ無けりゃたぶんまだキングも負けてなかったし。


>アキさん最後の罠

《ウィキッド・リボーン》でスターダスト復活。
でも↑はライフ-800のコストあるからそれで負け。
ウィキリボは特殊召喚したシンクロモンスターの効果無効化されるけど、スターダストは効果使えるから問題無し。
アキさん負けたけど、善戦したと思いますねー。


それに比べて第一走者は…(´・ω・`)

まぁあの積み込みメタっぷり見てるとしょうがないとは思う
けどさ…



「アキぃぃぃぃぃ!!」

パパ、ハッスルしすぎw


>遊星さんvsアンドレ

まさかの1vs3。
流石にこれは無理なんじゃ…主人公補正で勝てるかな?
調子こいてるおっさん三人、《ジャンク・デストロイヤー》でブチのめせ!遊星さん!

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2010/03/05 00:21
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。