DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
りにゅうある&ゴッズ感想

どうも、テスト期間中はよく現実逃避する者です。
そうでもしなきゃやってられないんだよぉぉぉぉぉぉ

リニューアルして色々細かくなりましたね~
ただ、ブログリスト一覧が見づらい気がします…ホームのリンクにも無いし;
あとはまぁ慣れれば問題ないかなぁと。

■ゴッズ感想

遂にktkt《ブラックフェザー・ドラゴン》。
効果は微妙だけど、見た目は黒薔薇と同じぐらいスキーなんでwktkしてますw
「BF」じゃなくて「ブラックフェザー」だからヴァーユとかブリーズの対象にはならないんだろうな…

にしても、クロウ本人は「《ブラックフェザー・ドラゴン》?そんなカード知らねぇぞ?(゜Д゜)ハァ?」っつってんのに、何故来週使ってるのか。

まぁブラックバードのどっかに仕込んであったとか、シグナーのよくわからんチートパワー(例:《救世竜 セイヴァー・ドラゴン》)でエクストラデッキに現れるとかそんなとこでしょうか。

相手のモヒカン(名前忘れた)のデッキはどこぞの光の結社ですか?
白サンダーがあんなようなの使ってたよーな…【ホワイトナイツ】だっけ?


しかし「《黒き森のウィッチ》…初版物です(キリッ」はクソワロタw
あれであの胡散臭い中国人が「禁止カードとか要らないヨ!シクレアのトリシューラ持って来いヨ!」とかガチなこと言わなくてよかったw

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2010/01/28 15:16
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。