DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々買ってきたのだ
2010年の遊戯王スタート!!
新年の遊戯王5D'sOCGの大展開!!その1 デュエルターミナル「トリシューラの鼓動!!」大好評稼働中!名前にある「氷結界の龍トリシューラ」が強い!さらに入手困難な「魔封じの芳香」や「レッドアイズ・ダークネス...

S.H.F イクサ×2、ダブトと一緒にGS02も買ってきました。
つっても今回欲しいのは《月の書》ぐらいなんで、2パックだけ;

出たゴールドレアは氷帝、ならず、ライボル、筒。


ぬぅ…

まぁノーマルはダムド、カタストル、《月の書》、ブレコン、《地割れ》、スキドレが出たんでいいかなぁ。
1枚ずつしか出なかったけど…《月の書》もう1枚欲しいー

あとなんかクリアファイルもらえたw
《ブラックフェザー・ドラゴン》カコヨスなぁ。
映画は見たいけど、テスト終わってからかなぁ…つーか「遊星の時代」とか「十代の時代」とか、それ何てディケイド?

Fateは知らない、劇場版なのはさんは守護騎士&はやてちゃんが出なそうだからスルー。
この二作は徹夜組がいたとかなんとか…すげぇな…


>DT対応フィギュア&カード

ほとんどの人はカード目当てだと思うけど、黒薔薇のフィギュアはちょっと欲しいかも…w
見つけたら1コ買ってみようかなぁ。


>S.H.F イクサ初回特典台座
名護さん(バースト)と音也(セーブ)で並べたかったんで2コ購入。
初回特典に753名言入りのスタンド封入。

ウチはまさかのダブり。
しかも

「俺に逆らうな!俺は常に正しい!!」

のハズレ(泣
まぁ個人的には「その命、神に返しなさい」以外はハズレなんですがね…せめてダブらんでほしかった;


>figma&ねんどろ

figmaはアイン、黄泉を買う予定。
ねんどろはルカねいさん。

figma神楽は考え中…黄泉買うなら普通は買うんだけどw

けいおんシリーズは争奪戦が勃発してますw
ウチはけいおんあんま知らないんで鳴滝さんみたいに傍観してます、はい。

けいおんで知ってんのは各キャラの名前、担当パート、

「♪うんたん うんたん」「ういー アイスー アイス食べたい」ぐらいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2010/01/23 13:40
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2010/01/23 19:59]
>劇場版なのはさんは守護騎士&はやてちゃんが出なそうだからスルー。
キバの時から特撮系の好きなキャラやシリーズは大分被ってるなーと思いつつディケイドの感想を見ながら確信を抱いていた訳ですがまさかこっちの趣味まで被るとは。
メイドかもね DARKNESS さん [2010/01/24 00:40]
コメンツどもですー。

>守護騎士&はやてちゃん
まずシグナムにストライクして、再放送のA's見てみようってことで見たら「シャマルさん天然で可愛いなぁ」「ヴィータいい子だなぁ」「はやてちゃんえぇ子やなぁ(泣」「ザフィーラ犬だなぁ」と、見事にハマったという。

ウチにはもうシグナム:夫、シャマルさん:妻、はやてちゃん:長女、ヴィータ:次女、ザフィーラ:ペットの4人+1匹家族にしか見えないですw
ヴォル家可愛いよヴォル家。

ちなみに主役の二人には全く興味がなry
なのはさんの悪魔っぷりは面白いから大好きですけどw