DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
絶望したァ!&ゴッズ感想

どうも、ようやくテストが終わって気分が晴れてきた者です。

《E・HERO ネオス・ナイト》のOCG効果がようやく出た訳ですが…↓

このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力はこのカードの融合素材とした「E・HERO ネオス」以外のモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。このカードが戦闘を行う場合、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。




(゜Д゜)!!?


確かに劇場版まんまの効果(まだ見てないけど)だと強すぎるとはいえこの弱体化は…
せめてダメージ半分ぐらいでよかったんじゃあ…まぁでも1枚は確保しときましょうかねー


■ゴッズ感想

ようやく本筋(WRGP)に戻ったゴッズ。
今週はクロウがバカやってその尻ぬぐいを何故か遊星さんがさせられるという…
まぁいつも通りだけどw
てかオートパイロットにしろよ!早速事故ってんじゃねーか!


相手はアンドレとかいう爽やかキャラが如何にも胡散臭い相手。
何個かデッキ持ってるらしいけど、今回使ってるのは《森の番人 グリーン・バブーン》《素早いモモンガ》《百獣王 ベヒーモス》とか珍しく既存カード。
まさかここで【獣族】プッシュしだすとはw

来週のキーカードはまさかの《ナチュル・ガオドレイク》w
レベル9シンクロにはガトムズ、ミスウォ、トリシューラがいますよwww
あえてこれ出すのは《野生解放》使うからなのかと思ったけど、ライディングデュエルだから使えない(って訳ではないけど)し;
コンボ在りきで使うんだよね…?

猫でエアベルン引っ張ってきそうな悪寒。

登録タグ:

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2010/02/12 18:31
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。