DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DT08リベンジ

近所見に行ったら入荷してました。昨日はなかったのに。

昨日と違って誰もいなかったんで、回しまくり。¥4600ぐらい…;
ただ、周りに誰もいない(たぶん)=静かなんで、カード排出後の


「今日のあなたの運勢は…《占い魔女ry」

が、がっつり聞こえる。
誰もいなかった(たぶん)からいいけど「(カーリーさんうるせぇwww)」って内心ツッコんだよw


で、結果。

■スー

《ネオフレムベル・サーベル》×2、《氷結界の虎将 ガンターラ》、《A・ジェネクス・リバイバー》、《ドラグニティナイト―バルーチャ》、《魔轟神獣クダベ》


■ウル

《A・ジェネクス・トライフォース》、《ナチュル・エクストリオ》、《氷結界の龍 トリシューラ》


トリシューラキタ―――(゜∀゜)―――!!

シンクロも昨日の神フレムベル合わせりゃ全部揃った!
こんな上手いこと揃ったの初めてだ…(泣

もう2枚トリシューラ集めるとか爆死しかねないんで、とりあえず1枚で我慢しときますです、はい。


GS02はそんなに買わなくていいかなぁ;

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2010/01/21 21:35
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。