DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さぁ、年明けて何日経ったか数えろ!

約一カ月ぶりのブログでごぜぇます。
年末は色々と忙しいのよね…ラー付きのVジャンとか買ってないし;


最近ちょっと冷めてた遊戯も一昨日のゴッズ、てか

鬼柳のにーちゃん
見て再燃w
ヒャア!俺も死神になりてぇ!と意気込んで【インフェルニティ】作ろうとしたらデーモンがアホみたいに高くて早くも挫折。ショボーン


■GS02
《裁きの龍》、マジヴァル、《月の書》、リビデ、神宣は入るらしいですね~
《月の書》は欲しかったから嬉しい。
マジヴァルとかどう考えても趣味枠です、ありがry

しかしまぁ他の収録カード情報が入ってこない;
カタストル入るとか聞いたけどマジかな?


■DT08

対戦相手に明日香さん&鬼柳参戦だと…なら《インフェルニティ・デーモン》収録してくれましぇんか小波。
↑にデーモンが収録されたら本気出して【インフェルニティ】作りますよ、えぇ。

・《魔轟神獣グダベ》
なんというハンドレス効果…でも【インフェルニティ】にわざわざ魔轟神チューナー入れる必要ないしなぁ…てか☆4とか逆に出しにくいんだっつーの。

てかトリシューラがやべぇ。ゴーズとか《オネスト》落とせるって…
まぁでも効果使ったらバニラ同然だし、ゴヨウとかレモンで殴り倒せるからなんとかなる…か?それでも強いけど。

【ネオフレムベル】?なにそれおいしいの?


■《ヘル・ツイン・コップ》《A・ジェネクス・アクセル》

だから特典系でシンクロはやめろっつーにry


■TSHD

【インフェルニティ】作るしかねーだろJK!

何気にキングの使用カードも多い。
てかアキさんがライディング・デュエルのライセンス取る時に使った

Wのパチモン

みたいなシンクロモンスターはまだかいのぉ?


ゴッズ本編はサティスファクション集結、劇場版、GS02、DT08、TSHDと年始からクライマックスだな…流石小波。

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2010/01/08 19:17
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも 灰猫 さん [2010/01/08 20:10]
私も鬼柳復活と聞いてインフェルニティ組み始めましたがデーモンは高騰しすぎですねー。
なんとか2枚集めましたがあと1枚無理ゲっぽいです。まぁDTに期待?
【インフェルニティ】そのものも先制でトリシューラ3枚出せるとかハンパないです。

なんにせよ俺たちの満足はこれからd(ry
メイドかもね DARKNESS さん [2010/01/11 14:12]
コメンツありがとうございます。

>デーモン
レート調べたらとんでもない値段になっててビックリしましたw
まぁでもエアーマン・ディアボ・Dドロー・アムホ・幽閉・賄賂etcみたいに待ってれば再録されますよね…ノーレアだったら有難みないですけど。。。

>【インフェルニティ】
出た当初「アド損」としか言われてなかったのが嘘のようですw
手札持たなくていいってのは地味に利ry

俺達の満足はこれからだ!←