DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
若菜さん…あなた、W感想を持っていますか?

販促・フラグ回。


>クレイドール

冴子さんが容赦なくブチのめしたのは粉々になっても再生できるから。
しかしまぁ自分の体が半分こ、粉々になった時はどんな感じなんですかねw


>ロケ2件目

マネー回に続き、スイーツ回の依頼人が再登場。
こうやって再登場させるのはいいね。


「奴は決定的なミスを犯した!」

地球の本棚の万能っぷりはいつ見てもすげぇw
雑誌のインタビューで答えたことすげぇ詳しく知ってるとか普通ストーカー予備軍だと思うけど、流石にストーカー退治頼んでる人にそんなこと思わないよね。


>回想

若菜姫のイライラ症は昔からw
それを止めれたのは弟だけ…

もうフィリップ=弟フラグがビンビンでござぇますよ…


>犯人は

まぁほとんどの人が予想してたであろうマネージャー。
動機は「若菜姫の先輩DJに脅されてメモリ使わされてた」
これは流石に予想できなかったw
「あ、先輩は普通に良い人なの?」って思ってたらあの豹変っぷり…w


>ルナトリガー+トリガーマグナム+スパイダーショック


なんというゴムゴムの網。


>追走

なんというリボルギャリー販促。
ギャリー結構売れてるみたいだけど。
しかしまた¥かかってるね…

何気にヴァイオレンスが車避けて走って(?)たのにびっくり。


「左右から挟みこもう」

トリガーマグナム+スタッグフォンでMD。「挟み」だけに。
ルナジョーカーのMDが気になってしょうがないから早くやってほしい。
しかしルナトリガーのチートっぷりはどうにかならんかw


「どうして私を怒らせるの…?(゜Д゜メ)」

うん、これはキレるよねw
先輩の気持ちもわからんくもないけど、あんなん見せられたら同情できんw

弟の言葉思い出して止めは刺さなかったけど、仕置き人・尻彦が代わりに刺しております。
尻彦さんなりに若菜姫のこと気にかけてるんだね。


「若菜さん…あなた、ガイアメモリを持っていますか?」

若菜姫はガイアメモリ手放したけど、パパンが回収したからまだクレイドールがリストラされたとは限らない…てかスミロドン出してよ。


>次回

アバレッド登場。
初めてゲスト怪人でカッケー気がする…まだわかんないけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/12/14 18:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。