DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々にDグレ

どーも、今月ラストの子神田の笑顔に衝撃を受けた者です。

話の内容はすげぇ痛々しいんだけど…アルマが大分緩和してるというか、あんまシリアスな感じがしないというか;
ノア集合、伯爵が教団に殴り込んで来る、神田の過去話とか展開はすげぇんだけど。。。
やっぱクロちゃん編~リナリーvsエシ戦辺りまでが好きですねぇ…画風・ギャグとシリアスのバランス的にも。


アホみたいに強くてキモいれべるふぉぉおぉがすげぇ量産されてるのはツッコまない方向で。

レベル3だってそうだったしね!
エシはレベル3の中でもすげぇ強かったんだと脳内補完してます、はい。
「題名(タイトル)…『エシの中の人はフリーザさま』」


まぁ何はともあれ無事に連載再開されてよかったですw
月一連載でもいいですウチは、「休 載」さえ無ければ…!


連載は始まったけどTCGは?
最後に出たのがSP4弾だっけ…記憶ががが;
次出るとしたら12弾・兎メイン・白弾か…最近兎まっっったく出てないけども!

でもDグレTCGの新弾が出なくなってから、¥にだいぶ余裕が出来たのも事実;
新弾出てほしいけど、出たら出たで¥が…ってすげぇジレンマw
その前にまだ10・11・SP4弾コンプしてNeeeeeeeee

とりあえずプロモ(アレン&神田、アレン&クロス、アレン&兎)は新しいの出てるみたいなんで、集めようかなーと。
神リナ以降のプロモって↑の三枚…?まだある…?

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:Dグレ投稿日時:2010/01/12 17:38
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。