DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
¥作りに必死、ジャンプ感想

今日は授業が休講なんで、溜まりまくってた遊戯のレアカード・ガンバライド(FAR目当てで回しまくった4弾だけ)・食玩その他諸々を売ってきました。
12、1月のリリースラッシュに備えないとヤベーんでさ!

¥5000ぐらいになればいいかなーと思って行ったら合計約¥7800。


ウホホッ



S.H.F リュウタ、極魂 ファイズ、figma カナン買える分ぐらいにはなって大満足w
しかし食玩は元値が安い分、やっぱ気休め程度の値段にしかならなかったなー。
まぁ持ってても要らないからいいんですけど。


↓ジャンプ感想。







>リボーン
遂に…遂に…



骸さん脱獄キタ―――(゜∀゜)―――!!


ようやくだよ!
全国の骸さんファンが待ち望んでたことががが!!!
冒頭で「GHOSTとか訳わからん奴は出すのになんで骸さんは出さねーんだよふざけんじゃねーよなんだよ復讐者ってカトコトすげぇ読みづらいんだよry」とか言ってごめんなさい。

しかも犬&柿ピー、さらにM・Mが超久々に登場!
いやー、M・Mはクローム登場でお払い箱かと思ってたけど、また出て安心。
流石にバーズとジジ&ヂヂは出無いだろうけど、これは出なくていいやw

フランの師匠はマーモンじゃなくて骸さんだったとは…本人は嫌がってるのに無理矢理カエルの被り物カブせる辺りが骸さん(ドS)らしいw
今回でフランの株がすげぇ上がった。
しかしまぁ復讐者の目も節穴ですなw

骸さんが出るだけでこうもテンション上がりますよ、えぇ。


■鰤

マユリさまキタ――――(゜∀゜)―――!!

マユリさまと剣ちゃんの相変わらずのゴーイングマイウェイっぷりには吹いたけど、一番吹いたのは卯ノ花さん。

「虚圏にまで来て破面の科学者の資料を使って解析した黒腔が ”失敗しました”では浦原喜助に笑われるでしょうから」


超怖ぇw
山じい、剣ちゃん、マユリさま、藍染さまよりこの人のが怖いよ…

そして未だにヤミーは強く見えない件。
確かに攻撃は効いてないけど、自分の攻撃も大して効いてない…一護も剣ちゃんもピンピンしてるし。
早いとこやっちゃってください、兄様

マユリさまの解析で現世に行ける訳だけど、冷静に考えたら虚化できない一護が戦力になるのかっていう…ね。


■ワンピ

バギーwww

フリーダムすぎるw
つーか白ひげがー!!

まぁでもマンガのキャラはこのぐらいじゃ死なないからね…


■SKET

気付けw
気付いた二人のリアクションクソワロタwww


■めだか

…最近の見てると初期のめだかちゃんが普通に見えてくる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/11/02 13:53
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。