DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よく聴くアーティスト

どうも、ガッキーがCMやってる歌詞出るウォークマンがすげぇ欲しい者です。
今のウォークマンがぶっ壊れたら買おうかな…(爆


相変わらずカード関係のネタがないんで今日はウォークマンに入っててよく聞くアーティスト紹介でも。


Acid Black Cherry

略して『ABC』。
早くJanne復活してほしいけど、ABCもいいんだよなぁw


Janne Da Arc

7年前から聴いてます。
きっかけはワンピのED(Shining ray)というw

復活ライヴは何があっても行くぜぃ!


L'Arc~en~Ciel

ラルクとジャンヌがセットで好きな人は多いんだぜ。
ウチは↑の法則知る前から両方好きでしたがw

hydeのカッコよさは異常。


VAMPS、HYDE

ユニット、ソロだけどメンバーは一緒なんで。
VAMPSもいいんだけど、個人的にはHYDE時のがゴリゴリROCK多くて好きだったり。。。
VAMPSはHYDE時と比べてちょっとPOPな感じなんだよね。


UVERworld

すげぇライヴ映えするアーティスト。
やっぱカッケーのが好きw


飛蘭

mind as Judgementで一気にハマった。
↑より前の曲も探してDLしたよ!
AROUSING SOULは苦労したぜ…

来週発売の2ndシングルもすげぇ好みの曲。
早くアルバム出してライヴ演んないかなーw


あとはポルノ、GACKT、シド、チェリブロ、T.M.R、a.b.sとか。
アニソン、キャラソンもよく聴きますw

最近はJ-POPよりアニソンのがいい曲多いんですよねぇ…最近のJ-POPに対する意見書いたらとんでもないことになるんで流石に書けませんががが。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/11/03 13:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。