DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リボ、フィギュアーツ

■リボ

エキスポ行ってみたかったなぁ。
まぁこういうイベントはレポート見ればいいんですけどねw

>特撮リボ

なんかわかりにくいというか…ウチ世代にはいまいちピンとこないラインナップだ;
SFとかも特撮に入るのかな…?
バットマンよりスパイダーマンとかダース・ベイダー出してほしい。

ブースカは可愛いからちょっと欲しいかもw
シャンゼリオンとかビーファイターのが欲しいんですがね…


>QB

教官の顔が…(滝汗

コレジャナイ顔になってる…HJとかに載ってるのは可愛かったのに…
まさかこれが製品版とか言わないよね…?
あれが製品版とか言ったらモチベーションだだ下がりでっせ。

・2Pカラー×3
7L3は2Pカラーのがいいね。
アイリは1Pのがいいかなぁ。パツキンチャンネー好きは2Pのが良いんだろうけど。
エキドナ姐さんは肌の色が怖いw



■S.H.F

11/4辺りからアクロバッター(RXのバイク)が受付開始だとか。
う~ん…流石にこれはスルーでいいかなぁ。。。

つーかネオトル&ゼクトル、ブレード刃付かないってどーいうこった。
これもスルーでいいかな…でもネオトルはヘラクス&ドレイクと並べたら映えそうだから結局まだ考え中

クウガRUが11/4、プリキュア×2が11/9、1月まとめ発送が11/11で受付終了。
ウチはトリニティだけ注文。
鳴滝さん!急がないとプリキュア5人揃わないよ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/11/01 15:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。