DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
W感想に割ってみたい…とね!

なんというトリガー無双。


>「来るなぁーっ!!」

親子の危機はルナジョーカーで回避。
便利だなぁ、ゴムゴムルナ。


>ガイアメモリ工場

普通に量産してるんだ…もうちょっと極秘裏に作られてるのかと思ってたけど。
しかしあんなチャランポランなのが責任者に就いてる時点で姉さまの会社はアレなんじゃないかと思う。


>風都ラーメン

何だあのナルトはw
味はいいのかもしんないけどムダなとこでコストかけてるよ

ウォッチャマンはともかく、サンタちゃんは何もしてないのにおごってもらってるw
この二人のポジションは癒し系だな。


「初めて見た時から思っていた…この気持ち、まさしく愛だ!真っ二つに割ってみたい…とね!」

尻彦さんの言いまわしが某00の変態にしか聞こえない件。
実際そんなような匂いはするけどもw


>Wvsナスカ

ナスカが圧倒するのかと思いきやW優勢。
ハデな羽根生やして斬りかかってもメタルシャフトであっさり止められるし。
えぇー…幹部がのっけからそんなんでいいのか。


>ヒートトリガー

ヒートだとバースト弾になるのね。
それをゼロ距離とは翔太郎さんパネェっす

トリガーは従来の銃ライダーとは違う気がしますねw
フィリップが若干キレるのもわかる気がする…撃ったの右側だしw

ボロ負け尻彦さん見たら舌打ち姫(・∀・)ニヤニヤ 確実。


>お酢の力

すごすぎるw
よいこは倒れてる人にお酢を飲ませちゃダメだよ!まねしないでね!


>ルナトリガー

ルナだとホーミング。
チートくさいけど、弾のスピードは遅いから移動が速い相手には向かなそう?


>アノマロカリス、巨大化

キモいなぁ…

つーか電王の時から思ってるんだけど、あんまデカい奴さんは出さないでほしい。
CG多すぎるのはちょっと…ね。
14と魔化魍はライダーの技が映えるから逆にいいんだけど。


>リボルギャリー

やっぱ黄は水上用か。
リボルギャリーの玩具欲しいけど、S.H.Fとかは乗せれなそうだからなぁ。


>トリガーァァァァァ! マキシマムドライブ

ディエンドのブラストみたいなオールレンジ攻撃。
個人的にはヒートのバースト弾のが好き。


>パパの「いつもの」

フィリップの検索と「家族」が上手いこと活かされてるなぁ。
Wは設定の使い方が上手い。


>次回

・コックローチ・ドーパント
Wの怪人はマジこんなんばっかだな;
ゴキ怪人が「害虫駆除」ってこれまた皮肉な話だぜ…


・クイーン&エリザベス

FUT48ですね、わかります。

しかし情報屋の名前はアバウトすぎないか。
そして


スミロドンキタ―――(゜∀゜)―――!!

東映公式を見た感じ、パパンがメモリ挿すみたいね…ミックが自分で挿すとこ見たかったw

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/10/11 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/10/12 01:19]
ネガキカイダーこと、ヒートトリガー来たーっ!
これで9フォーム出揃ったんですかね。

クレイドール萌えなムノーでした(今回は中の人含めて出番なし)。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/10/12 19:42]
コメンツありがとうございます。

>ヒートトリガー
あのカラーリングは狙ってるんですかね…w

これで一応9フォーム全部出ましたね。
ウチはヒートジョーカーが一番好きです。


>クレイドール萌え
じゃあウチはスミロドン萌えということでw