DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蛇ート、CANAAN感想

『モンスター×14』
毒蛇神ヴェノミナーガ
毒蛇王ヴェノミノン×3
レプティレス・バイパー
エーリアンモナイト×3
エーリアン・ウォリアー×3
エーリアン・ソルジャー×3

『魔法×15』
一族の結束×3
禁止令×2
光の護封剣
スネーク・レイン×2
洗脳―ブレインコントロール
手札抹殺
レプティレス・スポーン
貪欲な壺
ハリケーン
サイクロン
非常食

『罠×11』
奈落の落とし穴
聖なるバリア―ミラーフォース―
激流葬
毒蛇の供物×2
蛇神降臨×2
ダメージ=レプトル×3
リビングデッドの呼び声


我ながら詰め込み感がすげぇ…こりゃ事故るな
レポーンは使って見たいなぁってことで。
「2ドロー」ってワードに弱いw


■CANAAN感想

どうなんでしょ…;
とりあえずおっちゃんとネネちゃん再登場は嬉しかったw イキーテルンダーヨー
あの爆発で生きてるユンユンとマリアパネェっす

ミノさんのあの表情はよかった。
やっぱハッコーさんに惚れてたんだなぁと。
しかし炭酸にしか聞こえないという罠。

カミングスは僧侶に…違和感ありありだw
そーいやマリアが記憶喪失になる前の話(姉さまの「本当に何も覚えてないのか…」)ってやってないよーな…これって結構重要なことじゃないの?

姉さまはまぁ自分でケリ着けたってことで。
だからカナンに負けたわけじゃないんだぜ。
圧倒されたのは悪役の宿命だからしょうがない。

腕撃つとこはグロかったけど、やっぱカッケーわぁ。
隻腕でも過去を乗り越えた姉さまは前よりつおいぜ!
カナンに負けるな!
いや、カナンも好きですよ。でも姉さまのがスキー

カナンと姉さまの写真並べてそれのタイトルがCANAANってのは上手いと思った。
EDのmind~は久々にドレスの姉さま見れてテンション上がったw

『片腕の女』。
うん、一人しかいないね。

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:遊戯デッキレシピ投稿日時:2009/10/09 22:38
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。