DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何回目だろう【宝玉獣】、ゴッズ・QB感想

【宝玉獣】

『モンスター×18』
宝玉獣 サファイア・ペガサス×3
宝玉獣 トパーズ・タイガー×3
宝玉獣 アンバー・マンモス
宝玉獣 アメジスト・キャット×2
宝玉獣 ルビー・カーバンクル
X-セイバー エアベルン×2
魔轟神獣キャシー
レスキューキャット
召喚僧サモンプリースト
XX-セイバー フォルトロール×2
地縛神 Ccapac Apu

『魔法×21』
サイクロン
ライトニング・ボルテックス×2
宝玉の解放×3
宝玉の導き×3
宝玉の恵み×3
宝玉の氾濫×3
宝玉の契約
レア・ヴァリュー×2
虹の古代都市―レインボー・ルイン×3

『罠×1』
激流葬

《魔轟神獣キャシー》は実験でピン挿し。
猫から引っ張ってこれる☆1チューナー、魔轟神のシンクロ出せる(レヴュとヴァルキュは出してもあんま意味ないけど)、手札に来てもライボルのコストで捨てれば効果発動できるんでいいかなぁと。
フォルトは事故が怖いけど、決まったらウホホなんで入れてます。
無難に栗太、マンモス、アメキャ辺りにしようかな;



■ゴッズ
感想と言ってもほぼ総集編だったんで特に言うことなし。
キングが節約し出したのには笑ったけどw

しかし来週のキーカード、ミラフォとかガチだなw


■QB

やっぱニクス負けたよ!!

いじめっ子肯定なんですかそうですか
クロー姉さま、エリナにはだいぶ甘いよね。
甘やかすからあんな外道に…

ノワに襲いかかるロリコンが妙にリアル。
QBってロクな野郎出ないな、マジで。
それをボコって助けるエキドナ姐さんテラカッコヨス

教官・ノワvsエキドナ姐さん・イルマの師弟タッグ戦にはびつくり。
教官達に勝ってもらいたいけど姐さんも何気に好きだからなぁ…
これで教官達も退場したらモチベーションだだ下がりだぜ。

メルファに勝ったお祝いとしてトモエにケーキあげるレイナ可愛い。
トモエさん、んなこと(敵の勝利を祝うとかやめて)言うなら今受け取んなよって思ったけどケーキに食い付いた二人が可愛かったので良し(ぇ

7L3とメルファはおバカなだけで根は悪い人じゃないのよ、たぶん。
そしてリスティの扱いが…(泣


来週は教官と姐さんが主役だぜワッショイ
予告で怒ってたのってアイリ?ユーミルさん?

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:遊戯デッキレシピ投稿日時:2009/10/08 23:34
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。