DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DT7弾、まぁその他色々

■DT7弾
来月稼働か…最近カードの発売日忘れる。。。
もうすぐ稼働の割にはテキスト分かってるの少ないな;
シンクロだけ考察。

・《A・ジェネクス・トライアーム》
闇でやや使える程度。
ぬぅ…

・《ドラグニティナイト―トライデント》
エクストラデスとは新しい。これは面白そうw
一応毎ターン使えるけど、乱発しすぎると自分の場がカラになる;

・《魔轟神獣ユニコール》
☆4では破格のステータス。
でも☆4だと逆にシンクロしにくい、手札の枚数が一緒じゃなきゃバニラ…【魔轟神獣】も光だから《オネスト》使えるのはいいけど。

・《ジュラック・メテオ》
効果は黒薔薇以上だけど、出しやすさでは雲泥の差w
ジュラックって毎回こんな扱いだよね

・《ナチュル・ランドオルス》
シンクロもだいぶ素材の縛りがキツくなってきましたねぇ…まぁこうしないとDDBやらゴヨウやらブリュの二の舞になるわけですが。
ステータスは低いけど、効果はコストがキツくなった《天罰》でウザいw

今回のシンクロは微妙だな…魔轟神のシンクロないし。
魔轟神のシンクロはステキなんで、大好きですw


■S.H.F
アギト トリニティとマシントルネイダーが明日よりweb受付開始。
トリニティは買うけど、トルネイダーはどうしようかな・・・

パチモンとはいえ、アギトトルネイダーあるしw

しかしまぁアギト フレイム、ストームのweb販売はどーなったんだ…;
近所にイオンなかったり、売り切れで買えなかった人のために出してあげようよ!
↑とグランドフォームがありゃトリニティ自体は再現出来るんですがね…

ディケイド コンプは10/31発売。


遅ぇ。


■リボ
1月に教官が出るっつーことで、リボとS.H.F等を使ったディケイド クイーンズブレイドの世界を考え中。

考えてる流れでは教官、レイナ、アイリ、ナナエルさんのリボが要る…教官は買うけど、あとの3体は…うん。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/09/29 23:46
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。