DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニメ感想とS.H.F新作発表なのだ(byアポさん

■ゴッズ

龍亞と龍可はデュエルする度にいい子だなぁって思う。
あと、クロウがシグナーになったってことすっかり忘れてたw

しかし…何でパワー・ツールと《サンライト・ユニコーン》の装備魔法サーチを使わなかったのか。。。
使っても逆転できるとは限らないけど、デメリットにはならないから使おうよ!
出来ないからやんなかったのかわかんないけど、エンシェント・フェアリーの効果でルチアーノ君の《スピード・ワールド2》破壊すれば手っ取り早かったんじゃ

バーンでしかダメージ与えてないのは気にしない気にしない。
ルチアーノ君はまた《トラップ・スタン》とかガチカード使いやがったw

赤き龍と精霊は便利ですなw


■絶望先生

『Ⅲ世の妹』ってw
ティエさんといい、キバーラといい…中の人ネタ連発w

最後のえかきうたはまさかのオーケンと2回目カエレちゃんでビックリw


■ファントム


さすが『鬼の黒田』。

ハッピーエンドで終わらせない辺りが黒田さんらしいw
原作に忠実な展開だったらしいのに、最後の最後で冒険した…


>アイン&ツヴァイvs量産ファントム(江漣と玲二がファントムモードになった時は『アイン』と『ツヴァイ』に戻ると解釈してます)

シャンデリアの下敷きにする→キャルの時計に気を取られた隙に後ろから撃つ

ツヴァイさんパネェっす
時計が開いたのはキャルが玲二に協力してるようでNAKERUDE…
最終回で一番ここがグッと来た

マスターにナイフ投げてそれを庇ってる隙に懐に入って素手でシバく→敵のナイフを投げ返してデコに刺す

アインさんマジパネェっす
クレーンとか使って玲二はそれなりに追いつめたけど、江漣には完敗。
やっぱただのかませだったか…


>マスター

自分が一番だせぇマスク付けてる辺り、流石だなと。変態だなと。
心理学者だったって設定は納得。

マスター本人は戦闘能力ゼロなんで、あっさり撃破。
前に玲二に殺られそうになった時のビビリっぷりはマジクソワロタw


>ラスト

出た!シャンパン風呂!!
第二の変態w

江漣を故郷に連れてくって約束果たした途端に背後から撃たれる玲二。
あのおっさんはインフェルノ恨んでる組の刺客ってことか?
江漣ファンはハッピーエンド(なのか…?)・玲二ファンはバッドエンドと人を選ぶエンドでしたね…

なんかすっきりしない終わり方でしたが、2クール楽しめました。
キャルが出てきてからは毎週楽しかったw
つーわけで、早くキャルをねんどろ・figma化お願ぇします。


■クイブレ

なんつーギャグアニメ。

>ニクスvsエレナ
ニクスの生い立ちは普通可哀想に見えるんだけど、あんなん見たらそう見えなくなるから困るw
外道のエリナがドン引きするぐらいだから…

しかし最近ぶっ壊れ役ばっかやってる田中さんは勲章ものですよw
ニクスは負けフラグ立ちまくりだけど…まぁがんばって。


>トモエvsメルファ
ツッコんだら負け。
個人的に一番ビックリしたのは聖なるポーズにバリエーションがあったことw


「何コレ!? エロ本!?」
ある意味間違ってないから困るw


>リスティ
ああ…扱いが…酷い…


>ED
ツッコんだら負け。


>次回

教官キタ―――(゜∀゜)―――!!

がんばれ教官!負けるな教官!


■ポケモン
ヒノアラシがマジ可愛いw

そして

シロナさんキタ―――(゜∀゜)―――!!

ギンガ団が出ると必然的にシロナさんが出る!
いいぞギンガ団もっとやれw(問題発言
早く11月になってホシス



・S.H.F新作

>W×3
まぁカッケーんだけど…アンテナNAGeeeeeeeeeeee!!
クウガのツノはハッタリ効いててよかったけど、Wは違和感あるな…(泣
ルナトリガーはオプションパーツでゴムゴム手足付けてほしいw


気になるのは割れるのか
ジョーカーエクスストリーム、ヒートジョーカー・ヒートトリガー・ルナジョーカー・ルナメタル・サイクロンメタル・サイクロントリガーするなら割れないと。
流石に9フォーム分買うのは…ね。
最近の番台はアレだからweb限定で↑の6フォーム販売とかやりかねないけど。


>キュアピーチ、イース
鳴滝さんマジ歓喜
でもピーチの顔が…鳴滝さんも怒ってます。

「おのれディケイドォォォォォ!!! 貴様のせいでキュアピーチの顔がおかしくなってしまった!!」
まだ参考出品なんで修正されると思いますけどね。

イースはけっこういい感じ。買おっかなぁ(ぇ
ワル時代が出るならキュアパッションも出るなw
まぁ散々プリキュアネタ引っ張ってるけど、実際見たことはないという(爆


>悟空
普通ピッコロより先にこっち出すべきじゃね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/10/02 01:55
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
騎士堂らいか ぱたー さん [2009/10/02 10:18]
遊戯王のルカとルアのサーチ効果を使わなかったのは
多分デッキに装備魔法が入ってなかったんじゃ
ないでしょうか。
あとスピードワールド関係は
ルール上破壊できないから
エンシェントでも破壊は無理なはずです
金欠アルド すきゃる さん [2009/10/02 12:11]
どうも、最近ファントム試聴開始した朔太郎です。
残り25話、頑張りますwww
メイドかもね DARKNESS さん [2009/10/03 20:52]
コメンツありがとうございます。

>装備魔法サーチ、SW2破壊
ライディングデュエルはsp以外の魔法はデッキに入れないんでしたね…忘れてました。
SW破壊出来たら皆とっくにやってますね;

>ファントム
頑張ってくださいw
個人的にキャルが出てきてからずっと楽しかったです。