DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダブル カンソォォォォォォ!!(簡易気味

Wは面白いんだよ。
でもね、前作がまだ完結してないしああいうインパクト大の作品やられるとどうもまだ新作に馴染めないというかw


>尻彦さん
朝っぱらから尻出したり、マトリックスとかSWみたいなトンデモ回避で視聴者のド肝を抜く尻彦さん。
その避け方は『余裕』とは取れないよ尻彦さんw

ナスカはカッケーんだけどね。
早くミックがスミロドンになるとこ見たい。
自分でメモリ刺すのか誰かが刺すのかが気になるw


>女子中学生
顔芸お疲れ様です。


>ババ抜き
ダブルドライバーの特性を活かしててよかったと思う。
翔太郎はキャラ的にイカサマした方がカッケーと思うんだけど、しない(つーか出来ないっぽい)からハーフボイルドなんだよなぁw


ゴムゴムルナァ! メェータァールゥ!
メタルシャフトもゴムゴム化したw
あんなんアリかー!?


>メェータァールゥ! マキシマムドライブ
ジョーカーはやっぱ真っ二つになったことがマズかったのかなw
まぁメタルシャフトの販促だと思うけど。


>次回
・隠し子
・サイクロン! トォリガァァァァ!
・尻彦さんのギャグに期待

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/09/27 14:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。