DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CANAAN、クイブレ感想

■CANAAN

リャンさまがイッてしまわれた。
まぁ終始こんな感じだったけど。
ドSだったのかドMだったのかようわからんかったな
不覚にもカミングスに『漢』を感じたw


しかし姉さまのド鬼畜っぷりは最高ですなw
あの不敵な笑みと蔑んだ目もいいんだぜ!
最近は主役より主役と敵対するキャラに魅力を感じるんでごぜぇます。
姉さまがカランビットナイフ構えるシーンとかリャンさまと同じ顔してたかもしらんw

ジッポーでカナンのそっくりさんに着火した時はどこぞのキャルですかとw


>次回

子姉さまキタ―――(゜∀゜)―――!!
すげぇ可愛いw
来週も姉さまの出番多そうで楽しみ。

次回は過去花ですね、わかります。ガタンゴトン



■クイブレ2期
1期と変わらず丸出しです。本当にありがry

>ナナエルさん

不自然なキャラ説明お疲れ様です。

>メルファ
またナナエルさんとの漫才か!?

>ニクス
ようやく出たんですけどね~…うん(ドン引き
しかし最近の田中さん、こんなぶっ壊れキャラばっかだなw

>トモエ&シズカ
相変わらず天然方向音痴で可愛い。

>3姉妹
特に言うことがないw
とりあえず姉さまとエリナはもう少し自重しようか。

>カトレアさん&ユーミルさん
カトレアさんは天然な節があるなw
ユーミルさんのあの声はマジハマリ役。

>エキドナ姉さん
相変わらずの××っぷり。
根はいい人なんだよ、根は…ね。

>イルマ
某超兵みたいに「空気」言われないよう頑張れ。。。

>ノワ&教官
弟子の世間知らずっぷりに困る教官がすげぇ可愛いw
教官が一番好きだな。

3バカ+1匹沼魔女の手下達
エロ猫は喋るだけで笑えるから反則w
メローナは生きてたけど、かませキャラになってるよーな…

>アルドラさま
ロリ女王TUEEEEEEEE

>リスティ
敵フラグが…『暗殺』ってキャラじゃないけどw

1期はキャラ紹介とエロシーンだけで終わったけど、今回はちゃんと話になるのかなぁ。
しかしこれが今期(秋)アニメ1発目だとわw


>1月にリボ教官発売
なん…だと…

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/09/26 18:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。