DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲンテイライド アギトゥ! ストォーム! フレェイム!

久々に早起きしてフィギュアーツ アギト ストーム・フレイムフォーム買ってきましたー。
土曜は用事がない限り昼近くまで爆睡するって決めてるんだぜ…
いやぁ、近所にイオンあってよかった。。。

イオンとかってあんま仕入れないだろーから早く行かないと買えないんじゃねーかと思って朝イチでいきましたが、けっこう入荷してました。
でも今日にはもう売り切れるかなーと;

ウチとタメぐらいの兄ちゃんもいて、開店と同時にクロックアップして遙か彼方へと消えていきましたw
マジ朝っぱらからテンションフォルテッシモ。
ワシは眠くてんな元気なかったよw

なんかフィギュアーツだけガラスケースに入ってました。
先週の絶望先生風に言うとまさに「過保護」
店員さんに言わないと買えないってのはめんどくさいけど、箱がボロボロにならないようにってことですかね。

限定アギト×2以外にあったのはクウガ4フォーム、アギトGF、カブト、ガタック。
やっぱショッカーライダーはないか…つーかアニキ、2号だけじゃなくショッカーライダーも再販してくれ番台。
もうちょい¥持ってきてたら間違いなくマイティフォームも買ってましたw


そんで何気にビックリしたのは

装着変身の投げ売り。

「今まで売ってたとこ見た覚えねーよ、なのになんでこんな在庫あんだよ」とか思いました
キバ(ガルル、バッシャー、ドッガ)、龍騎サバイブ、エクシードギルス、G4、BLACK RX、シャドームーン、ストロンガー(チャージアップ)とかが1体なんと\500、ミラーモンスターシリーズ4(ドラグレッダー・マグナギガ・ボルキャンサー)が\1000。
フィギュアーツ入ってるガラスケースの正面ぐらいのカートに入ってました。
箱も見た感じ綺麗だったのに…イオンすげぇw
欲しい方はお早めに。名古屋・熱田のイオンです。

ウチはミラモン4買いました。
マグナギガとボルキャンサーが欲しくて欲しくてw
ライダーはフィギュアーツ化されるの待ってるんでスルーしました;


さて…極限に眠いんで寝ます(ぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/07/25 12:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。