DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディケイド感想、出て来いや!

どーも、好きな女子アナは中村アナ(ヘキサゴンの)と大江アナ(モヤさまの)の者です
(・∀・)ナニソノカミングアウト

では感想。
まだ一回しか見てないから荒いですが…;


>何でも着こなす俺

NGワード:オタクファッション

電車男であんなような人いなかったっけ…


>シュバリアン
動きにくそう。
パチモンのデスガロンって感じだけど、強いのね。

声が稲田さんとか無駄にいい声。


>「俺は太陽の子…仮面ライダーブラーッ! アーエッ!!」
カッケーです、はい。
動く度にシュッシュシュッシュ鳴るのも、リボルケインでバッサバッサ斬ってくのも。


「霞のジョーじゃない!?」「霞のジョーがディケイドに!!?」「またそれか…」
いや、仲間ならまず顔が違うでしょうよてつを。。。


>カメンライド アギトォ!
なんでアギト…?って思ったけど、たぶんRXと変身合成が似てるからかとw
リボルケインの出し方もストームハルバード・フレイムセイバーのと一緒だし。
あとフィギュアーツの販促も兼ねてる

フォームライドでバーニング来るかなぁと思ったけどFARであっさり終了。
いやまぁ通常カメンライドしてくれんなら何でもいいんだけど、響鬼さんも使ってあげてください士くん。


>「霞のジョーを探して一人で戦っている」
たぶん転職してアメリカにいると思うなぁ(違


「『仲間』…俺が一番嫌いな言葉だ」
それ、絶対『ヒーローが言ったらアカン発言ランキング』上位に食い込むと思うぜw
珍しく士くんガチ凹み。
しかしツンデレは糸色賛発動中。


「母は強し!」「誰がですか!」「夏海ちゃんw」
マジでおかんに見えてきた。
昔からよく口出しはしてたけど、キャラが定まっただけあって言い分に説得力がある。

母というより殿は強しだなw


「アポロチェンジ!」

カッコよすぎる…S.I.Cのアポロ欲しくなってきた(ぇ
しかしまぁディケイドは変身前に潰すっていう常套手段をあっさり…


「夏海!おい!!夏海!!!」

ツンデレは緊急事態になると一番焦ります。
クウガも出ただけだったけど、士と夏みかんを護るために変身したんで好印象。
やっぱ小野寺クウガはこうじゃないと。

前回からクウガのスーアクって富永さんなんだっけ。
オリジナルからのファンとしては嬉しいけど、サムズアップと五代マイティキックは見れないんだよな…


>鳴滝
今の士には言葉責めでも効果抜群。
キュアパッション登場してから絶好調ですなw


>海東
嫌味言って、やる気出させる。

ツンデレ発動w

ああいうのって言うだけで実際にはやらないのが普通だけど、マジで邪魔しやがったw
まぁそっちのが海東らしいけど。


>ユウスケ
「足手まといだ…夏海を頼む」
最初の言葉だけだったらマジハブられてるって思ったけど、後半の言葉があってよかった。


>カメンライド ヘラクゥス! ケタロォス!
犬猿コンビ。
まさか3年経って共闘することになるとはねw
これまたフィギュアーツの販促かな?


>クウ アギ リュウ ファイ ブレ ヒビ カブ デン キヴァ~ディケイ!

先週より早送り。
もうファイナルカメンライドゥからでいいんじゃないかぃ?


>カブトォ! カメンライド ハイパァー
二回目。
今度のFARはパーフェクトゼクター使用。
パーフェクターとかけてる?

ケタロスには爆砕する時「我が魂はZECTと共にありぃぃぃ!!」って言ってほしかったw



>ロボライダー/バイオライダー
軟体生物になれるバイオライダーすげえw
フォームライダーの先駆け的存在ですね。


>「仮面ライダーブラーッ!!」
やっぱフィギュアーツ買っといてよかった。
カッコよすぎるだろ…


>次回

ファムキタ―――(゜∀゜)―――!!
龍騎編でハブられたけど無事に出てよかったw

BLACKとRXが並び立つのは夢だったんじゃないでしょうかw


>劇場版

大ショッカー、出てこいや!!

クソ吹いたw
全員ライダーキックはキングダークにだよ…ね…?

つーかモモさんw
でも今回はマジでFFRする意味あんのかw

モモさんはキバアローよりブレイドブレードで大暴れさせた方がよかったと思うなぁ。
そんでファイズブラスターはディエンド、キバアローはディケイドのがよかったと…;

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/07/26 15:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。