DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新章ゴッズ感想

ダグナー戦後のアキさんがすげぇ可愛くなってる件。


・新OP『FREEDOM』
いい曲。
イントロの3バカ人とサビの4ウォリアー+《ジャンク・アーチャー》がカッコよすぐる。

そんでデュエルアカデミアキタ―――(゜∀゜)―――!!
GXのキャラ出ないかなw

そんでテンペイとかなつかしのキャラが出てて泣けた。
しかし…

氷室さんと矢薙のじーさんどこ行った!!?


・「どんぐりピエロ」
顔芸が酷いw

(・∀・)ノ せんせー、イリアステルには「どんぐり」と「ピエロ」は存在するんですかー?


「ジャック!アクセルを戻せ!!」「なんだ!?聞こえんぞ!」

聞こえてんじゃんwww
すぐ二人の無事を確認する遊星さんマジ漢。


「待っっって!!これは事故だ!新しいエンジンをry」

必死すぎるキングにクソ吹いたw
この人面白すぎるだろwww


「そのために働きながら開発に精を出すとはry」

この3人が働いてることにびっくりしました(どーん)


「通常のライディング・デュエルなら、相手が怪我をするような事故は絶対に起きない!」


What??(゜Д゜)


あのね深影さん、あなたが想ってた人はライディング・デュエルで骨折・流血(2回)してるのよ


・『BLACK BIRD Delivery』
クロウの服のセンスはNAKERUDE
自営業だよねこれはw


・《ゴヨウ・ガーディアン》
うん、実際ならタイーホできるクラスのモンスターだよね。


「ライディング・デュエルが開始されます。一般車両はただちに退避してください」

SUGeeeeeeeeeeeeeee!!!!

『カードゲーム>一般車両』って!!
でも他の人からしたらめんどくせーよ大迷惑だよw
そんでキングとクロウ、マジ何時間も走り損。


「何だ…この巨大ロボットは…!?」

Kakkeeeeeeeeeeeeeee!!!

しかし遊星さん、「モンスター」じゃなく「ロボット」なんすねw


・新ED『-OZONE-』
のまのまイェイ
キャラがバニラに。
フレーバー・テキストが気になるw

曲と作画はクロゲーのが好きだけど、聴き慣れればこれもイケそう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/07/04 00:41
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。