DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ようやくDT06やった

¥3400分やってきましたー。

いやでもマジでアーケードゲームは嫌いだわ…
群れられるとやれねーんだよォォォォォォ!!(悲

結果
・ウル
ヴィンディカイト×2、レイジオンさま

・スー
アシェンヴェイル×2、グルナード

・レア
トリブル、ファランクス、ウルティマム、リサイクルリーダー、ウォーロード、SFW、血の代償

・ノー(めぼしいものだけ)
ディアボ、封魔団、供物、スキドレ


レアル・ジェネクスのシンクロは異常に出るけど【ジェネクス】作ってないんだよなぁ。
エアーマンとDドローも欲しかったからもうちょいやりたかったけど、¥が入ってないというサプライズ。
ターミナルやる時いっつもこうだよ
バブーン?ああ、期待してないYO。

しかしレイジオンさまとグルナートが素敵すぐるw
グルナートは使ってみたいけど自身が重い…魔法使いだったらなんとかなったんだけどなぁ。
レイジオンさまは…レイヴン+メタポorトラゴorクルスorスケゴで出せる!
《オネスト》入れたい《オネスト》入れたい《オネスト》入れたい《オネスト》入れたい《オネry

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/07/04 23:13
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。