DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャンプ感想

Dグレ再開の報告は未だになし。
今年中に再開はない気がしてきたぜ…


■NARUTO
砂の三忍キタ―――(゜∀゜)―――!!

カンクロウのメイクがになってるw


■ワンピ
ボンちゃぁぁぁぁぁぁん!!!

カッコよすぎるだろ…漢すぎるだろ…(号泣き


■銀魂
定春www
やっぱこのマンガの主役キャラは外道と変態しかいないw


■SKET
・ドラマCD
ボッスン→吉野さん、ヒメコ→白石さん、スイッチ→杉田さん…

やべぇ、超聴きたい。
スイッチの声どうなってんのか気になるしw

・本編

コマちゃんにブッ飛ばされるボッスンクソワロタwww

あれは骨3、4本イッててもおかしくないw
最近のSKETは楽しくてしょうがないです。


■鰤
来週、浮竹さんが「今は2対1で不公平だ」って取ってつけたような理由で参戦するんじゃないかとか、浮竹さんの相手は子供(っぽい)ワンダーワイスになりそうとか思ってたけど、マジで予想通りの展開に…;

ワンダーワイスのお連れさんはネイルアートしてるオサレさんです(ぉぃ

またあの人が「情けない隊いry」とか言って参戦しないか心配です。


■リボーン
ヒステリア幻騎士。

いやまぁいきなり部下扱いで上司は機械とかそらキレますわなw
よくしゃべるキャラは負ける、これ鉄則。
つーか山本がカッコよすぎるんですがどうしましょうか。

次は獄寺vs桔梗だよな…これで獄寺が勝ったら

ちょw真六弔花www

ってなるし、リーダーだから桔梗が勝つかも…


■サイレン
マリー可愛いよマリー。

そんでQの主(?)にドストライクなんですがどうしましょうか(・∀・)シランヨ


■めだかボックス
野郎の裸なんざ微塵も興味ねぇ
ごめん、思考がおっさんで(・∀・)マッタクダ

前から思ってたけど
めだかちゃんはツンデレじゃないです、二重人格です。

とりあえず

夕春くんはロ○コンです、本当にありがry


■あねどきっ
山本さんみたいな主役にドストライク(爆死

登録タグ:

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/06/29 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。