DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディケイド感想さん、行ってらっしゃい

バーコードコンビは相変わらずツンデレ。


>OP
何気に2コーラス目になってます。


>バス停
「お寺前」とか「会社前」とかまんま…
↑はともかく、「田中(斎藤)さん宅前」ってなんぞやw
そら1日に1本しかバスないわwww


>フォームライドゥ サラリィーマァン!
「…地味だな」
最近の君はんなこと言える立場じゃないぞ小野寺くん。


「美味しいよぉー!!」
井上脚本名物、ショクージィ!出ました。


「遂に戻ってきたかぁ~…僕の世界に(・∀・)」
洗脳されてるとはいえ一般人にディエンドライバーぶっ放す海東くんマジ鬼。


「大歓迎だな…悪くない(・∀・)ニヤニヤ」

ネガの世界!?ネガの世界じゃないか!!


>スーパー電動歯ブラシ
怪しすぎるw
特撮の主人公がやる仕事じゃねぇwww


「おいコラァー!!どこ見てる!!(゜Д゜メ)」
だからあんた主j(ry


>ランス、ラルク
禍木はなんも変わってない。
春香は…性格ちょっとおとなしくなってる(禍木があれだからそう見えるだけかもしらんけど)し、まずオリジナルの名前は夏美だったという。
まぁ夏みかんとカブるからしょうがない。

やっぱランスとラルク、カッコよぎて泣ける。
でも「OPEN UP」「MIGHTY」のSEが無いのはなぁ…
前者はレンゲルので残ってるだろ!


「だったら通り過ぎろ」
ナイス流しw


>鳴滝
もうだめぽ。いなくてもよくね?
まぁ人任せなのは最初からだけど。

プリキュアの世界に行けばテンションフォルテッシモですね、わかります。


「なんか偉い人と会うことになって」
おとーやんじゃなくてよかったw


「この際自首でもして、死刑にでもなったらどーだぁ?」
だからあんた主(ry


>「こいつ(ユウスケ)は頂いて行く」

あれ?この人ヒロインだっけ?

最初はね、ユウスケも一応ライダーだからダークローチに襲われてる人間をクウガになって助ける、村人にライダーってバレて連れ去られる、だから改造手術されるって流れかと思ってたら…NAKERUDE

士がユウスケ連れ去られたの知ったら目の色変えて助けに行きそうですがw


>カメンライドゥ ライオトルゥーパァーズ!
兵隊さんが初めて活躍したよ!!

何故か嬉しかったw
しかし海東、マジでこれ好きだな!


>カメンライドゥ キバァ! エンペラァー
タッチタッチターッチ
何でキバ…?
FARは龍騎サバイブより地味。NAKERUDE

ザンバットソードは一回一回砥ぐのがめんどくさいカッケーんだろうさ!


>予告
装甲響鬼キタ―――(゜∀゜)―――!!

FARが鬼神覚醒じゃなかったらNAKIMASHU。
グレイブテラカッコヨス
でもラストのカット、グレイブいないからまさかアルビノ来るんじゃ…

フォーティーンは…劇場版ブレイドみたいにブレイドKフォームでぶった斬りかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/06/28 14:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。