DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なつき進化めんどくせeeeeeeee(ポケモン

最近またパールやり始めてるんですがね…

なつき進化がマジ超めんどい。

ミミロルとかゴージャスボールで捕まえたのになついてないんだぜ…ウソみたいだろ。
バトルに出す・レベルアップ・ポフィンあげる・どうぐ使う・マッサージ以外にあったっけ…
関係ないけどミミロップってなんかエロいよね

まぁエーフィとブラッキーはイーブイズ好きの意地として進化させましたがw


↓はメインで使ってるポケモンと技です。
(仮)は他の技に変える予定だけど、何にしようか悩み中です;

ゴウカザル
・フレアドライブ
・かえんぐるま(仮)
・インファイト
・ロッククライム(仮)

ムクホーク
・ブレイブバード
・そらをとぶ
・インファイト
・つばめがえし(仮)

ガブリアス
・ドラゴンダイブ
・あなをほる(仮)
・きりさく(仮)
・かみくだく

シャワーズ
・ハイドロポンプ
・なみのり
・れいとうビーム
・かみつく(仮)

サンダース
・かみなり
・10まんボルト
・でんじは
・でんこうせっか(仮)

リーフィア
・リーフブレード
・ギガドレイン
・マジカルリーフ(仮)
・シザークロス

グレイシア
・れいとうビーム
・ふぶき
・あられ
・でんこうせっか(仮)

エーフィ
・サイコキネシス
・リフレクター
・サイケこうせん(仮)
・スピードスター(仮)

ブラッキー
・くろいまなざし
・どくどく
・あやしいひかり
・だましうち

ブースター
・だいもんじ
・シャドーボール
・おにび
・かえんほうしゃ

マニューラ
・つじぎり
・ふぶき
・シャドークロー(仮)
・きりさく(仮)


こんな感じですね~
我ながら(仮)多すぎw

ハッサム、バンギラス、、ヨノワール、ゲンガー、ウインディ、リザードン、バクフーン、ニドキング辺りも欲しいけどパールだと出ない・エメラルド、炎赤、葉緑持ってない・道具が足らないという…NAKERUDE
育てたいと思ってるのはアブソル、ルカリオ、ヘルガー、エアームド、メタグロス辺り。

おすすめワザとか教えていただければ嬉しいです^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/06/26 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/06/27 01:29]
なつきはきのみナンバー21~26の木の実で上がりますよ。

ちょっとこれ読んでたらみなぎってきたので後で自分の日記でmyメンバーを書いてみるとしますww
メイドかもね DARKNESS さん [2009/06/27 23:38]
コメンツありがとうございます。

きのみとポフィンあげまくったらだいぶなついてきましたw
まぁまだミミロップになってませんが…

久々にやると面白いですね、ポケモンw
金欠アルド すきゃる さん [2009/06/30 01:48]
因みにルカリオは遺伝でブレイズキックとかオススメですよ。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/07/03 20:57]
またまたコメンツありがとうございます。

タマゴ関係のことも疎いんですよね~…
Bキック覚えてる部長と同じタマゴグループのポケモン+部長(ウチの部長はメス)=Bキック覚えたリオル

ってことでOKですかね…?