DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
電ディケ観たー(バレ注意

「最初に言っておく!今回の主役はデーネーブだ!!」

細かいとこはあんまよく覚えてないんですが(ぇ


・ユウ
本名・桜井侑人。
侑人が縮んだ姿ではないんだけど…ただ同姓同名なだけだよ…ね?;
おかんと契約・おかんが憑依・トッキーナと一緒に弓射っただけで、ゼロノスにはならんとです。
ポジションで言うと電キバの鈴木刑事。


・良太郎
GOEMONに出てるから時間の歪みの影響で子供の姿に。
大人の事情で困った時は「時間の歪み」で済ませる。これが電王。
でも喋り方とか雰囲気はまさに良ちゃんでした。

変身したら背が伸びるのはまぁワタルキバの件があるんで気にしてないです。


・幸太郎
カワイソス
さら電同様、幸太郎本人はあんま活躍してないです…キャストは一番頭なのに。。。


・オーナー&駅長
まさか駅長まで出るとはw
しかも駅長超ファインプレーw


・コハナ
モモ「コハナクソ女!」
「ハナまる子ちゃん」

相変わらずモモシバいたり、素手でゲルニュートを撃退したり、Sっ気たっぷりです。
電キバ感想の時も言った気するけど、あんたが電王になった方がいいよ。


・トッキーナ(うまい
けっこう出番あったなぁ。
弓で戦艦の錨堕としたとこは

「(「弓ってあんな飛ばねーだろ!どんだけかてー矢だよ!」)」

とかツッコんでましたが、細かいとこ気にしたら負け。
それが電王クオリティ。


・士=ディケイド
キバよりは出番あった。
Mディケイドはマジで『モモが憑いてる』だけでした。。。
まぁ変身ポーズがいつもと違ったのは面白かったですけど。

しかしディケイドの強さはチートすぎる。
ゴルドラ&シルバラの元気玉必殺技を

FAR一発でかき消すとか何。


・海東=ディエンド
いや、マジで何しに来たのあんた。

戦闘中にいきなり出てきて「こうすればもっと面白くなるw」っつってカメンライドでG3、コーカサス、王蛇出して「楽しんでくれw」っつって帰った。

いや、マジで何しに来たのあんた。(2回目


・夏みかん&おやっさん
大した出番なし;
でもおやっさん、

プリンス気に入って激写してるw


・ゴルドラ&シルバラ
出てきた時だけ強かった。
ディケイドがいかにチートかよくわかる

でもシルバラの最期、
「兄ちゃん…アバヨ!!」
の中の人ネタには吹きましたw

シルバラはゴルドラを庇ってベガフォームと超・電王のフルチャージに、ゴルドラはソードフォームのフルチャージ(ライダーキック2発)で退場。


・テディ
良い奴なんだけど、いまいちキャラが薄いんだよなぁ。
憑依態もフォームもないし。
まぁクチヒコ騙しの時はすげぇ大活躍でしたがw


・2代3バカ
電王とキバの3バカ。
期待通り、バカやってますw

名前は次狼・ラモン・力だけど怪人態は出ないです。
力の「いただき…もすっ!!」は相変わらずキモかわいいw

ディエンドが出した3ライダーに憑いた時は各タロスの武器使ってました。
てっきりクロックアップとかファイナルベント使うと思ってたんだけど;
あ~やっぱ王蛇カッケーなぁ。


・プリンス
士に連れてこられた時クソ吹いたw


・電王、超・電王、NEW電王、おかん
ウイングフォームキタ―――(゜∀゜)―――!!
フルチャージはやってないけど出ただけでも嬉しいよw

てんこ盛りのあの動きの豹変っぷりは高岩さんにしかできないと思うけど誰なんだろうw
今までハブられてたプリンスが主張しててよかったですw

「最初に言っておく!胸の顔は…やっぱり飾りだぁ!」
そうですかおかん最高ですw
なんでNEW電王に憑いてベガフォームになんのかと思ってたけど

「俺ももう…我慢できな~い!!」って、てんこ盛り出てきたノリで憑依しちゃいましたw
おかん可愛いよ最高だよwww


・モモ
「がおー」

村人「うわぁ~(逃」

「…ほら見ろぉ~(泣」


ザッ

「またかよ…がおー」

「何やってんのよバカ!!(殴」

↑と橋の下にひょっこりモモがいる絵にクソ吹いたwww


・侑人
おかんとのカラみはいつ見ても顔がニヤけてきますw


まぁいつも通り電王のノリなんで好きな方は楽しめると思います。
ただ、海東はマジで何しにきたのかわからん。


劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダーvs大ショッカー

超・観てeeeeeeee!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/05/02 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/05/04 13:49]
まぁ、ディケイドはアルティメットとタメで戦えるくらいチートですからね。
まぁ単独で時間を超えられるハイパー天道はもっとチートでしたが・・・・・



ていうかあれですね、一万人ショッカー部隊楽しみですね、死神博士とか出るんでしょうか。
ショッカー以外も過去の悪役を復活させてくれるなら個人的にはシャドームーンに期待してます。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/05/05 16:16]
コメンツありがとうございますです。
あれ(FAR)を普通の怪人にぶっ放してたと思うと普通にインフレなんで、やっぱ悪魔ですあの人。
天の道を行く人は総てを司ってるんでいいです、はいw


オールライダーはディエンドがカメンライドしまくるんでしょうか(ぇ
海東…(・ω・)

死神博士出るんならゾル大佐、地獄大使、ブラック将軍も出てほしいですねw
個人的に蜂女、サボテグロン、ガニコウモル辺りが出てほしいんですが(爆