DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴッズ・鰤・ファントム感想、アニメ主題歌

■ゴッズ
歴代主人公に一言。

《サイクロン》入れとこうぜ。
これ1枚でどんだけ楽に地縛神倒せることか!
攻撃凌ぐ罠より魔法・罠破壊系積もうぜ。
「~シンクロンの代わりにできる」モンスターはけっこう良いけど。

遊星さんのライフ、もう100しかないよ…これは
「カモォ~ン!《ヒール・ウェーバー》ちゃ~ん!!」の出番だな!

つーかアキさんとキングのデュエルはまだなのにもうラスボスとデュエってるってことは…
ルドガーはラスボスじゃないんですね、わかります。

クロウは懲りずにまたどっか行ったし…;



■鰤
クールホーンさんマジ可愛いよw

弓親の声優さん、帰刃にクソ笑うシーン超上手いしw
アニ鰤でこんなに笑ったのは久々だぜ…
アニオリ話もこんぐらい面白くできんかね



■ファントム
・ポイントの下見
どう見ても沙慈ルイです。ありがとうごry

ツヴァイの声はリアルで沙慈なんだけど、アインの声もルイスの声に似てた。
…浮気はよくないなぁ沙慈くん!(違

しかし任務で猫カブッてる時のアインの可愛さは異常。
マスター、妙なとこ鍛えたなw
アイス買わせた弁償してもらったお姉さんが実は今回ターゲットなんかと思ったけど普通の人だった;


「(-o-)ターゲットが一番油断する瞬間は…(・∀・)シャキーン」「…それ以上は言わなくていいわ」
いいか、視聴者はアインよりマッキェネン姉さんの水着姿を望んry


・ミッションスタート
超怖eeeeeee!!!

黒ずくめで仮面付けてピストル持った連中がこっち向かって走ってくるとか怖すぎだろ!
しかしあんな表立って殺りに行くとは思って無かったぜ…
ああいうの暗殺って言わないよね?


・運転が頭文字Dな車参上

いいタイミングでマッキェネン姉さんキタ―――(゜∀゜)―――!!

と思いきやマスター。
素で


「お前かよっ!!!(゜Д゜;)」

って言いました。あぁ、言ったさ!


来週のサブタイは「刹那」
だから00かと



■主題歌
アニメはほとんどチェックしてないけど、主題歌は調べてたり。
とりあえず、『嘘』『JAP』『キミシニタモウコトナカレ』『キラリフタリ』はかなり好き。
アーティストが好きってのが大きいんだけど、実際4曲とも良い曲。

(アニメではないけど)電ディケ主題歌『超Climax Jump』
クラジャンとダブアク引っ張りすぎじゃね?とも思ったけど、バラード調でちょっと新鮮な感じw
しかし4タロス・デネブ・プリンス・テディのイマジン組でよかったんじゃないかと思う。
コハナの声がかなりパンチあんのよねー…;

そーいやけいおんってアニメのOPとEDがとんでもなく売れてんな…オリコン2・4位とかパネェ;
初動で6万越えって相当だぜ。。。
サビしか聴いたことないからフルで聴いてみようかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/04/30 16:07
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。