DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺は最初から最後までディケイド感想だぜぇー!!

オリジナルなのに契約の設定が変わってんぜ…;


>士=ディケイド
「通りすがりの仮面ライダーだ…覚えなくていいぞ」
今週も絶好調にツンデレ。
モモに憑かれてるのがユウスケじゃなかったらマジで探してなさそうですw


>モモ
「こんな子供にまで憑きやがって!」

あれ?ミニ電王ソードフォームとか出てなかった?

「モモがまともなこと言ってる…;」って思ったけど↑思い出して前言撤回w

「恥ずかしながらモモちゃん戻って参りましたぁ~」
クソ吹いたwww


>ユウスケ=クウガ
久々にクウガキタ―――(゜∀゜)―――!!
やっぱクウガはカッケーぜ…
でも電王クオリティによって完全にギャグ要因。嗚呼…

モモに飛び蹴りしたとこクソ吹いたw


>カメンライド キバァ!
やけに登場率が高いキバ。
士が気に入ってんのか、まだ去年のだからスーツのメンテが楽なのか、電キバを意識してるのか、単に人気が高いからなのか。
まぁウチもキバ好きなんでいいですけどw

しかし今回はマジでなっただけだな…;


>カメンライド ライオトルゥーパァー!
ラ…ライオトルーパーってライダーだったのか…(ぇ

出てきたのは3人。
さすがに1万人は無理だったかw
しかし海東はしばらく出なくてもよくなってきたよーな…


>アリゲーターイマジン
知らん間に『人間に無理やり憑依して過去に飛べるから別に契約しなくてもいい・契約者をコロコロ変えれる』と、絶対やってはいけない設定になってます。

ディケイド・電王・ライオトルーパー3体を圧倒するぐらいだから相当強い。
デンガッシャーをパクって使う辺りはどうかと思ったけど。


>ファイナルフォームライド デデデデンオウ! ククククウガ!
首折りFFRニ連発。
それでこそ悪魔

最初マジでモモが巨大化してるのかと思ったら実寸大だったw
しかしモモさん実体戻ってテンション高いなw


>ファイナルアタックライド デデデデンオウ!
ディケイド何もしてねぇ!

クウガゴウラム振り回すのはともかく、あんなとこに刃刺さんでも。
てかあの状態なら頭に刺さってるよね


>プリンス
相変わらずフリーダムw
プリンスは出るだけで面白いから好きですw

あの昔絵はプリンスが持ってきてたのか;


>カブトの世界
おばあちゃんキタ―――(゜∀゜)―――!!
ディケイドはこういう小ネタ挟んでくるとこがニクいですねw
あとガタックも出るのは嬉しい!

そして
DCDファイズ アクセルフォームキタ―――(゜∀゜)―――!!
やっぱアクセルフォーム超カッケー!
ザビーも好きだけどアクセルフォームのが好きだよ、うん。

ディエンドはイクサ(バースト)とサイガ召喚。
サイガはともかくイクサは出すんじゃNeeeeeee!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/05/03 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/05/04 13:40]
753じゃないイクサなんて・・・・・・・・

どうも毎週お馴染ですね、朔太郎です。

うん、とりあえずユウスケには全力で笑いましたよwww
まぁ、パラレルワールド設定ってべんりだよねー、ってことで。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/05/05 16:20]
こっちにもコメンツありがとうございます。

セーブでも「音也じゃないイクサなんて・・・」ってなるんで、キャラ補正が凄いイクサは出来れば出さないでほしかったですね;

あのクウガの扱いはユウスケだ・か・ら(強調)笑って許されますねw
パラレルと言えば響鬼の世界。
ほとんどのキャストがオリジナルと同じとはいえ、斬鬼が生きてる・明日夢→アスムなんで、響鬼も一応パラレルなんですよねー…