DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に追加購入と4月からのアニメ

■Dグレ
ちょっとしか売って無かったんで、5パックだけ。


結果(順に)
CR神田&Rアレティキ、GRルル=ベルさま、IRアレン&Rアレティキ、Rいっしょ!、GRアレ道

IRアレンキタ―――(゜∀゜)―――!!
でもまだコンプまであと6枚もある…(泣

やっぱバラ買い・少なめに買った方がいいのかな・・・
大量に買うと偏ってしゃーない。

にしても8弾以降のCRは神田さんがダブるなぁ;
他のキャラは一向に出ない…何だこの偏りっぷりはァァァァ!!

GRルル=ベルさまはこれで計6枚w
こんなに同じGR引いたことないぜ!



■4月からのアニメ
00とみなみけが終わって、見るアニメがBLEACH・ゴッズ・ポケモン・ワンピ(見れる時だけ)に。
魂喰とリボーンは最近見てない…つーか魂喰終わってるし。。。
バラエティはいっぱい見てるんですけどね。

もうね、最近はアニメがありすぎて頭がついていけんのですよ。
全部見ても設定がよくわからなかったり、開始3秒で「(・∀・)ポカーン」ってなったり。
クレモはまぁ原作読んで設定知ってたからともかく、アニメで知って全部見たのはみなみけとバンブレだけ。。。

見てたアニメが2つも終わったんで、今期のに期待しながらチェックしてみたいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:Dグレ投稿日時:2009/04/01 22:18
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。