DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディケイド感想だから…護らなくちゃいけないんだよ!

ファイズ編はまとまってた。
次期ラッキー・クローバーは現れるのだろうかw


>士=ディケイド
オルフェノク撃退以外特に何もしてないように見えるけど、タクミと由里ちゃんが仲直りするきっかけにはなった…かな?

ベルト盗られて変身不可になるのはよくあるけど、武器取られて変身不可は初めて?
ディケイドのカメンライドカードもライドブッカーに入ってるからベルトあっても意味なし。
ライドブッカーがどんだけ重要かよくわかったw

そーいや士→Dクウガとかディケイド挟まなくても他のライダーになれるんかな。


>ユウスケ
「ピンボケw」言うなってw


>海東=ディエンド
新カード『クリアーベントインビジブル』。
ペガサスフォームがこれを見破るとかやってほしい。

「『こんなもんより価値があるもの』って、このことだったんだな!(嬉)」
違うw
でもオーガ・サイガドライバーが出てくるとは思わなんだ。

つーかベルトあんなら出せばよかったのに!
校長=オーガ=ゴートオルフェノク、教頭=サイガ=ローズオルフェノクでいいじゃない。


>リュウガ
絶望した!バイザー音声が普通で絶望した!!

リュウガのバイザー音声は「麒麟です」みたいな低音ボイスだろーが!
音が残ってなかったんかな?;

ドラキックやったのはいいけど、キバアローにあっさりやられたからなぁ。


>ファイナルフォームライド キキキキバァ!
「キバッて…行くぜぇ!」は絶対言うのねw


>ラッキー・クローバー
海老姐さん怖い。人間態が。
海老と龍(2回目)は復活したけど、復活させてもらえなかった百足…中の人は違えど、やっぱ琢磨キャラは拭えなかったようです。

つーか虎が大した活躍してないのが…ね。
虎=再生って何も関係ないっていうね。
つーか最後の攻撃、一丸になって突進ってどこぞの戦隊だ!


>タクミ=ファイズ=ウルフオルフェノク
相変わらずウルフオルフェノクの尻尾は可愛いぜ。

…話がまとまってた分、特に書くことがないw


>ファイナルフォームライド ファファファファイズ!
ファイズブラスター。
腕の関節が外れるぐらいなんで、今までの中では一番簡易。
一番酷いのは龍騎

倒した後、ちゃんと「φ」出るのはいいね。


>アギトの世界
・姉さん
復活。別人扱いだけど。

・芦川ショウイチ
オリジナルの3人の名前合わせてる(芦の字が違うけど)のか…「よく出来てやがる」

・ガルルフォームvsエクシードギルスの野性対決
ファイズにはなるんだよね…?
まぁ前の世界以外のライダーになるのはいいことだ。

・カメンライド デルタァ!、ドレェイク!
出すのはいいけど、この二人で大丈夫かって感じもします。

アギトが出るのは再来週かな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/04/05 15:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。