DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんな感じがUVER!! その3,4(ネタバレ注意

昨日・今日と、名古屋センチュリーホールで2days、UVERworldのライヴに行ってきました。
最初は「2daysはしんどそうだなぁ」と思ってたらそうでもなく。
席は2日共2階だったけど、曲聴きやすいしメンバーもけっこう見えたんで、1階の後ろより全然良い。

以下↓セトリ(順番合ってるかな;)・感想なんで、ネタバレ注意です。





















■3/17
~SET LIST~
1.99/100騙しの哲
2.儚くも永久のカナシ
3.CHANCE!
4.畢生皐月プロローグ
5.Colors of the Heart
6.アイ・アム Riri
7.コロナ
8.GROOVY GROOVY GROOVY
9.~流れ・空虚・THIS WORD~
10.ハルジオン
11.over the stoic
12.美影意志
13.恋いしくて
14.和音
15.激動
16.神集め
17.UNKNOWN ORCHESTRA
18.ENERGY
19.シャカビーチ~Laka Laka La~
20.earthy world
21.Roots
22.DISCORD
23.YURA YURA

超楽しかった!!
順番合ってるかわかんないけど、演った曲・数は合ってます…たぶん。

個人的には好セトリ。
『PROGLUTION』の曲が多いし。
CHANCE!、GROOVY×3、アンオケ、シャカビ、Rootsはプログレツアーでも城ホールでも聞いたけど、好きな曲だからまた聴けて嬉しかったw
激動~シャカビの盛り上がりはマジ凄かった。

MCはやっぱTAKUYA∞(以下T)と真ちゃんしか喋らないねー…プログレツアー@名古屋で彰くん達が喋ったのはマジでレアだったのか;
真ちゃんは親知らずが出てきてなんか違和感するからバファリン飲んでるとか。
バファリンって頭痛薬じゃなかったっけ…まぁバファリンの半分は優しさで出来てるから効きますよねw
真ちゃん、お大事に。

「ENなしの一発勝負!」なんでENはなし。
まぁ本編長いんで、ね。


■3/18
昨日より素晴らしかった。いや、マジで。

~SET LIST~
5.Burst
あとは17日と同じ…かと思いきや!!!




EN.ゼロの答


ENキタ―――(゜∀゜)―――!!
席照明点いたから「(席照明点いたらENないよなぁ…)」と思いつつも周りに合わせて「アンコール!アンコール!アンコry」って言ってたらステージの証明がパッと点いて会場超騒然。

メンバーが出てきて、
T「スタッフが言うててん…『名古屋の方はホンマ帰らへん!』って!!」
って言ってました…確かにw
昨日も本編後しばらく粘ったからね。

T「とっておきの曲…『ゼロの答』!!」

会場「キャアアアアアアア!!!!!!!」

ウチもつい「マジでぇーーーー!!?」って絶叫してしまいましたw
一部の娘は感極まったのか号泣きしてました。
うばっ子はノリ良いし、素直で可愛いねw
まぁウチも泣きたいぐらい嬉しかったんですがw


やっぱうばのライヴは素晴らしい。
皆ノリ良くて超楽しいし、ライヴ映えする曲多いから5人共超カッケーし、今日みたいにレアな曲が生で聴けたりするし。
今右肩が痛いけどTが言うように昨日・今日楽しんだ証なんで苦にならない。
贅沢を言えば『SHAMROCK』が聴きたかったけど、←が無くてもすげぇ良いライヴでした。


またうばのライヴ行くぞー^^
ABC(Acid Black Cherry)も早くライヴ決まらないかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/03/19 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。