DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴッズ感想と00ウェファーチョコ3弾 その2

ライヴの疲れ(「こんな感じがUVER!! その3,4(ネタバレ注意」(03/19)参照)が今日すげぇ出てきたよ。
やっぱライヴは終わってちょっと経ってから疲れがドッと来るね…久々だ、この感じ。

ライヴ疲れが抜けないのに今日バイトなんだぜ。嘘みたいだろ(・∀・)ナニガ?


■ゴッズ感想
久々に燃えた。
最近は精霊界どーでもいいからデュエル進めてくれんかねって思ってたんで

龍亞はいい子だね。ちょっとおバカだけど。
《ダブルツールD&C》装備した辺りの腕ぐるぐるはいつもより凄かったw

エンシェント・フェアリー取り戻す辺りは遊星vsキング(1戦目)を彷彿させるような展開w
遊星=龍可キング=ディマク

フィールド魔法が破壊されたのに地縛神が自壊しなかったのはアニメだと「エンドフェイズに自壊」だから。
しかしあの猿キモいな…

来週はなぜかボマーがダークシグナーになってて、なぜかクロウとライディングデュエルしてる。
牛尾さんの時みたいに洗脳されてってわけではなさそう。
クロウの新規カードに期待。
《BF-蒼炎のシュラ》みたいなのはいた。


■00ウェファーチョコ3
昨日、ライヴ後に2つ買い。

・結果(出た順に)
ガデッサ、スメラギさん


スメラギさんキタヨ――――(゜∀゜)―――!!


やべぇ、超嬉しいw
あんま関係ないけど、ウチが好きな数字である「6」つ目で(一昨日4つ買ったんでトータル)。
やっぱスメラギさん関係の物はすぐ出るな…ギザウレシス(・∀・)ニヤニヤ

カットは設定画(ボレロ)、AEU時代のリーサ、儚シのトレミー組集合、
「サイズ合わないの…キツくて」、
「私の指示に従ってもらうわよ(・∀・)」↓

の5つ。
設定画はともかく、あとのは良い。


でも4話ラストの殺人笑顔



これ入れてほしかったなぁ。
昨日はマジ良いこと尽くしでしたw

ガデッサ?ああ、出てたね(・∀・)オイ

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/03/19 15:51
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。