DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スターター買ッター&00ウェファーチョコ3弾
アニバーサリーパック&スターターデッキ2009発売!
2008年の12月20日、21日のジャンプフェスタ2009で先行発売された、遊戯王OCG アニバーサリーパックがいよいよ本日全国のカードショップで発売されるぞ!また、スターターデッキ2009も、本日同時発売!アニバーサリーパック...

>雑記
今日は某バンドのライヴに行ってきました。
足腰が痛いよー
明日も参戦予定、明後日はバイト…大丈夫か、あちし。
誰のライヴか、感想等はまた明日。
PC触る元気が残ってるだろうか。


>遊戯
スターターは発売日に買いました。
ロドシン、パワチュナがスーレアとは思わなんだ。
別にノーマルでもいいと思うけどね

・《ロード・ウォリアー》
召喚条件が厳しいけど出せれば中々。
ウチの遊星デッキにはスタバ入ってないからこのATKは頼もしいw

・《ロード・シンクロン》
レベル下がる効果もこのデッキなら《アームズ・エイド》出しやすくなるからいい。
ATKもぼちぼちあるし。

もう1枚かかし欲しいけど、遊星デッキ以外で使う予定ないし、とりあえず2枚あるから1つでいいかな。
つーか限定版買えなくて買う気が一気に失せた『ロード・オブ・マジシャン』まだ買ってない。
もう通常版買おうかな…どーせ再販しねーんだろぉぉぉぉぉ!!!

アニバーサリーは忘れた。
デーモン、真紅眼、青眼、バスブレ、BMG、タロ辺りは欲しいから買おうかなw


>00ウェファーチョコ3弾
ス…スメラギさんがあるじゃないのぉぉぉぉぉ!!

絶対自力で出す。
他のも1弾セミコン(グラ公だけ出てない)、2弾コンプしてんだからスルーするわけにゃいかん。
トリロバイト、ルイス、子熊は要らんけどコンプはしたいからなぁ

ライヴ前にコンビニ行ったらあったんで、さっそく4つ買い。

■結果
ダブルオー(描き下ろし)、アリオス、アレルヤ、ティエリア

ティエリアキタ―――(゜∀゜)―――!!
しかもティエ子載ってる!ナイスチョイス森永!
でも

アレルヤはファン絶叫必至。

1弾はスメラギさん2つ目で出たんだけどなぁ…チッ
ウェファー食べるのしんどいけど、もうちょい買ってみます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/03/18 00:02
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。