DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
00感想は器に過ぎない

色んな事が来週に持ち越し。

>せっちゃん

「イノベイター…!」

脳量子波かなんかでジェネシス巨大光線に気づいたせっちゃん。
一瞬、イザーク隊長が出てきたのかとw

主人公だけどイベントなし。
いや、沙慈とルイスの和解に協力してるんですが。
マリナさまとのカラみあんのかな…マジ終戦後に「♪緑色~芝生に~寝ころんでいたい~」って歌が宇宙全体に響くとかありそうだ;


>ライルvsサーシェス


「あの機体は…兄さんの!!」



「また殺してやるよ!えぇ!?ガンダムさんよぉ!!」

「不吉な顔」はアルケー発見したからでした。
本人はその気なかったけどニールの仇討ちって形に。

ライフルは当たってるけど効いてない・格闘武器はGNハンドアックスだけと、ケルディム大ピンチ。
アルケーがトランザム使えたら(できそうだけど)絶望的。
まぁサーシェスが使うかな?って感じもするけど。
あんな狭いとこであんな派手に暴れられるのはやっぱサーシェスの腕はパネェってことですね。

しかし…アルケー超カッケー。
ウチ、スローネ公表時からツヴァイ好きなんで…魔改造されて出てきた時はそりゃもう喜び狂いましたw
早くキット化してくれよ番台!


>アレルヤ&マリー


「マリーーーー!!」

この2人にはまだハレルヤイベントがあるんでね…ヒヒヒヒヒッ
来週辺り、アレハレになるか!?

マリー(ソーマ?)泣いてたけど…大丈夫かなぁ(泣


>ティエリア

「なら…それを決めるのは君じゃない!」

これ(ヴェーダのアクセス権奪還)がティエリアの役目と言ってもいいんで、MS戦はあんまどうでもいいんですよね。
阿修羅セラヴィー見たいけど。。。
OPの阿修羅セラヴィーvsアルケーは夢に終わるのか…あの赤十字は何なのさ!(・∀・)ミレンタラタラジャネ?

セラヴィーはお釈迦っぽいけど、背中の子は無事。
ヴェーダ奪還したらトライアルシステムで「擬似太陽炉搭載型は機能停止」とかできそう。
いや、そうでもしないとライルが危ない…


>スメラギさん

「各艦に通達します。
我々CBはこれより、敵大型母艦に侵入し、そこにある量子型演算システム・ヴェーダの奪還作戦を開始します。
ここに、これまで協力して頂いた多くの方々への感謝と、戦死された
方々に哀悼の意を表します。
ラッセ!トレミーの進路を敵母艦へ!」



「ヴェーダを奪還、最悪破壊してでも敵母艦の動きを止めるのよ!
…皆、行きましょう!
私達が世界を変えたことへの償いを!そのけじめを着けましょう!
イノベイターの支配から世界を解放し、再び世界を変えましょう!未来のために!」




「ラストミッション、スタート!!」

カッコよすぎるよスメラギさん!!
いやーやっぱスメラギさん最高だね。
CBのリーダーはスメラギさんだね。
カッコよすぎてマジ泣きそう(ぇ

来週はアホポニテとの和解イベントか…
やべぇ、来週すげぇ怖い^^(笑ってごまかしてみる


>ラッセ
オーガンダムのパイロットはやっぱラッセ。
早く!これもキット化して番台!グレーだとアムロ機になるからラッセ機のトリコロールカラーで!
え?トリコロールカラーがアムロ機!?(ぉぃ


>クラウス
「艦を盾にしてでも守るぞ!絶対に堕とさせるな!!」

マジ漢。
クラウスも生き残ってほしいなぁ…未来の嫁(シーリン)が待ってるわけだし(ぇ


>マネキンさん&炭酸

「大好きです、カティ…」

「パトリックーーーー!!」

「不死身の炭酸」がこの程度で死ぬわけねぇーし。(はんにゃ風に
最終回にはまたマネキンさんの後ろにちゃっかりいるよ。
しかし炭酸も漢になったな…


>アムロ2号

「人類を滅亡から救う…正に方舟だよ」

ヴェーダがありゃ何度でも生き返る=アクセス権を奪還しないとアムロは倒せない。
ヴェーダ奪還はティエリアが頑張るしかないな…
そーいやアムロはMS乗るの…か?

掃射の発射元はジェネシス超巨大母艦。
御叮嚀にミラージュコロイド光学迷彩付き。

母艦名:ソレスタルビーイング

うえぇぇえぇえ


>リジェネ


…これで終わりじゃないよね?ね!?
ハガレン録らないといけないから早めに退場とかじゃないよね!?


>リヴァイヴ&ヒリング
「トランザム!」

初勝利おめでとう。
特にヒリング。
何気にパイスーがCB仕様になってたりする。

しかし詰めが甘いからやっぱこの二人って…w


>イノベイド

「トランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランry

UZEEEEEEEEE!!
ガガ部隊とかイノベの量産機とか勝ち目なくね?と思ってたら特攻隊。
アレハンの遺産使い過ぎだろアムロらしいな…

トレミーに当たりまくってるけど、そんなに威力なかったw


>アホポニテ


「クジョウ…」

お前ぇぇぇ!!スメラギさんに何しとんじゃぁぁぁ!!!
御叮嚀にマトンまで連れて。逆恨みもここまで来るか…
まぁこれは和解→マトンが暴走して発砲→ポニテがスメラギさんの盾になる…ってフラグだと思っておこう(ぇ


>ブシドー
美味しいところで出てくるんですね、わかります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:ガンダム00投稿日時:2009/03/16 12:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。