DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンプラを

買いまくっております。

27日のブログで買うかどうか迷ってましたが、最初に安いし組むのラクそうってことで背中の子(セラフィム)買ってからはガンプラ研究所のネコ部長みたいにトランザムして作りまくっております。

仕上げ方はパチ組+アンテナのシャープ化などの一部改造+色足りないとこをガンダムマーカーで塗る+スミ入れ。
置く場所も要らん教科書とか処分してなんとか確保しましたw


買ったのはケルディム、アリオス(組み途中)、セラヴィー、背中の子×2、ナドレ、GNアーチャー、武者アヘッド、お父さんタオツー。
あたしゃ昔からガンダム派。

背中の子を2コ買った理由は当然…阿修羅セラヴィー!!
重火力MSだけど阿修羅がカッコよすぎたんでね。
武者アヘッドとお父さんタオツーはパイロット好きだし、カッケーんで。
武者アヘッドのGNカタナ・GNワキザシはクリアオレンジで塗装必須。


まだ持ってないのは…
>ダブルオーライザー
トランザムライザー買うんでとりあえず保留。

>1期4ガンダム
普通verかトランザムver買うか悩んでます。
今んとこトランザムverにしようかなと。デュナメスは劇中でトランザムしてないんだけど。

>スローネ3体
色分けが雑ってことでいまいち食指が…
ツヴァイ好きなんだけどアルケー出たら微妙になるしな…
アイン、ドライは最期があっけなかったし


>グラ公専用フラッグカスタム、オバフラ
GNフラッグ待ちだからとりあえず保留。
まぁGNフラッグと違って羽があるんでどっちか買うのはアリかな?


>イナクト系
サーシェス機(赤)はカッケーから欲しい。
炭酸機もある意味ほしいかもw


>ティエレン(地上・宇宙・宇宙指揮・ソーマ専用タオツー)、量産フラッグ、GN-X、GN-X3(アロウズ・連邦)、量産アヘッド
アヘッド、GN-X、GN-X3(アロウズ色)は腹立つから買わない。
クリス達を返せオラァァァァ!!ってなるんで(・∀・)ソウダ!ソウダ!
出来はいいらしいけど。
あとのは…置く場所ないし、そんな好きじゃないんで;


>リヴァイヴ専用ガデッサ
とりあえず保留中。
ぶっちゃけあんま目立った活躍ないし…
トランザムライザーとカラませると面白いかもw


>ブリング専用ガラッゾ
買う!
機体自体も好きだし、箱絵もカッケーからねw
しかしヒリング機はダブルオーライザーに秒殺されまくって全然活躍ないんで移動中足に付けてるブースターでも付けないと売れなそうですよね。。。


>スマルトロン
買おうとは思ってるけどいまいち活躍がないんだよなぁ。
ソーマさんが乗ってる時は暴れまくってましたがw


現状はこんな感じです。
とりあえず半壊エクシア、スサノオ、GNフラッグ、アルケー、ガッデスを早くキット化してくれんか番台。


駄P.S
半壊エクシア→エクシアリペア、背中の子→セラフィム、武者アヘッド→サキガケだけど、個人的に前者のがしっくり来るんでこう呼んでますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/03/06 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。