DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お前は…ディケイド感想だ

各世界の後半はドラマ多めですな。


>シンジ
勘違いキャラは城戸くんと一緒ね。
しかしファイナルフォームライドはマジでちょっとくすぐったいだけなんだろうかw


>レン
ライダーバトルに参加してる理由は「桃井編集長の話を聞くためタイムベントのカードを手に入れる」こと。
…まぁ超不器用だけど根は良い人ってのはオリジナルと一緒ね。


>オーディン
おいぃぃぃぃぃぃ!!
ナイトのファイナルベント一発で退場って何。
オリジナルじゃサバイブ2体のWファイナルベントでさえ勝てなかったというのに。

エターナルカオスの詳細ぐらいやってくれてもよかっただろう!
オーディンは最強ライダーって設定もないのだろーか…でも偉そうだったよ?w


>ユウスケ
この人いなかったら話進まないw


>アビス
どういうファイナルベントなんすか!
モンスター2体をデカい鮫にする?それなんてユナイトベント?
なんかアビス限定ベント出してほしかった。スプラッシュベントとか。
つーか契約モンスターやられたら契約切れてブランク体になるって設定はないのか。


>ファイナルフォームライド リュウキドラグレッダー
股裂けは必須事項だ。覚えておけ!
でもクウガゴウラム、キバアローと違ってカッコ良かった。


>ファイナルアタックライド リュッリュッリュッリュウキ!
まんまドラゴンライダーキック。
でもやっぱライダーキックはカッケーんだぜ。


>カカカカマタァ!
手刀かよ!
士の「こんなトリック、アリかよ」はマジその通りw
まだ契約モンスターにやらせたとかならわかるんだけどさ…

そんなカカカカマタァ!の正体はなんとパラドキサアンデット。
本編では既に封印されてるというハブられっぷりでしたが、5年経ってようやく陽の目を見ました。
しかし…コーカサス、ギラファ、タランチュラはキングに相応しい見た目でしたが、パラドキサは弱そうに見えるのは撃ちだけでしょうか。

別世界の怪人がいるのは変態鳴滝の仕業。
ディケイドを「悪魔」呼ばわりしたり、夏みかんにクソ怪しい勧誘したり、キバーラに噛まれてニヤニヤしてたり、いまいち何がしたいのやら。
正体は各世界の最強怪人の力を使える怪人なんてことはないよね?


>ブレイドの世界
すげぇ自治ネタ。
ジョーカーは完全に悪役になるんかな?
カズマの俳優さんはオンドゥルちょっと剣崎に似てる。
しかし…


ムツキヤバい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/03/08 13:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。