DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライダー&イマジンマスクコレクション

その名の通り、ライダーのマスク部を再現したものです。
ちょい高いけど出来が良いんで気に入ってます(・∀・)テライケメン

画像アップ機能が搭載されたってことで各弾のラインナップを。


1,2,3弾


4弾


5弾


イマジン弾

持ってるのはクウガ(タイタン)、ナイト、ゾルダ、オーディン、カイザ、デルタ、レンゲル、ガタック、キックホッパー、電王(アックス・ガン)、デネブ、キバ(ドッガ)。
もっと欲しいんですけどねー…近場に売ってないんですよ(・∀・)チクショー

とりあえずあと王蛇、タイガ、ファム、ファイズ、ブレイド、装甲響鬼、カブト、サソード(ライダー)、パンチホッパー、電王(ソード・ロッド・ウイング)、ゼロノス、イクサ、モモ、ウラ、キンちゃん、リュウ、プリンスは欲しい(・∀・)ゼンブヘイセイライダーダネ

6弾はG3-X、オーガ、カリス、グレイブ、ザビー(ライダー)、ドレイク(ライダー)、イクサ(セーブ)、サガ、ダキバ辺りを希望w

最近のRHとかHGは質が落ちてるらしいんで、出来が良くてカッケー立体物に餓えてる方にはオススメです。
発光台座なら目が光ります…ひとつも持ってませんが(・∀・)ダメジャン

登録タグ:

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/01/23 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/01/23 22:47]
初コメント失礼します。
自分は持っていませんが人気みたいですね、ウルトラマン版も出る(出た?)みたいですし。
ウルトラマンの方は発光台座が標準みたいですね。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/01/24 19:14]
コメンツありがとうございます。
今日ビックカメラに行ったら3、4、イマジン弾がありました。
大きい店なら売ってるみたいですよ~
イマジン弾は未契約verだとテンション下がりますが^^;

ウルトラマンも出るらしいですね~
昔は好きでしたが最近のは疎いです。。。
とりあえずラインナップ見てタロウ、バルタン星人、キングジョーがなかったんで絶望しました(ぇ