DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新カードれびゅ。

新しく登場したカードをレビュっていきます。

■RGBT
・《レベル・ウォリアー》
サイドラ効果はいいけど、ステータスが;
まぁサーチしやすい戦士族だし、リリース・シンクロ素材としては中々かな…事故りそうだけど。

・《ローズ・テンタクルス》
《フェニキシアン・クラスター・アマリリス》はかなり弱体化させられたけどこれは変更なし。
連続攻撃効果は魅力的なんだけど、特殊召喚不可・ATK2200・肝心の《ギガプラント》《椿姫ティタニアル》は殴り倒せないと、とにっっっかくあと一歩って感じなのが残念。

・《イービル・ソーン》
バーン効果は「無いよりマシ」程度に。
3積みしても事故るだけ…つーか【植物】は低ステータス並べても邪魔になるんだよね…

・《BF-極北のブリザード》
【BF】版《ジャンク・シンクロン》って感じ。
にしても【BF】の下級は強いな…(・∀・)クロウハデバンナイノニネ…

・《BF-蒼炎のシュラ》
シロッコのATK付加効果と相性良いけど、ブラスト&ゲイルの特殊召喚効果がないのは痛い。
入れて1枚かな。

・《BF-月影のカルート》
【BF】専用の劣化《オネスト》。
1KILL用に使えるかな・・・?

・《BF-漆黒のエルフェン》
上手いことシロッコと並べて出せないようになってる。
でもリリースなしでATK2200、表示形式変更とか強いよこれ。

・《D・スコープン》
シンクロ特化のチューナー。
攻撃表示で召喚→効果でレベル4の【D】出す→レベル7のシンクロor(侵入禁止とかで守備表示にすれば)レベル8が出せる。
高性能チューナーが2体も…【D】弾頭するかな?

・《地縛神 Aslla Piscu(アスラピスク)》
出して殴ってリリースとかしたら…くわばらくわばら。

・【コアキメイル】
(・∀・)マタアタラシイノデテキタノネ…
今んとこあんま興味ないです…;

・《BF-アームズ・ウィング》
ブラストの強化版。
同レベルのブリュでバウンス・ゴヨウで殴った方がいいんだけど、まぁ【BF】なら1枚はあってもいいんじゃないですかね。

・《アゲインスト・ウィンド》
ダクバでよくね?
↑だと3体しか対象にならないけどさ…ライフコストがデカすぎる。

・《黒い旋風》
2回使えれば元取れるかなーって感じ。
ゲイル、ブリザードとか持ってくるのにはいいかも。

・《デルタ・クロウ―アンチ・リバース》
【狩り場ハーピィ+BF】なら要らない。
↑じゃなくても入らないだろーけど…;

・《フェイク・フェザー》
奈落、ミラフォ、激流葬、脱出装置辺りが狙い目。
これ入れるならもう↑の罠入れたらいいじゃんwって話なんですが。
【BF】はサポートカードが微妙すぎ!


■その他
・《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》
DEF3000、特殊召喚効果はいいとして…あとが微妙。
ATK2100と低めだけど、光属性なんで《オネスト》の恩恵受けれるのは良い。
ライトエンドはレベル8だし!

・《スカル・フレイム》
ムクロさんキタよw
ピラタで出せるATK2600。
強いことは強いんだけど…現環境でピラタかぁ…みたいな;

・《スピード・キング☆スカル・フレイム》
積んでも事故るだけなんで入れて1枚。

・【インフェルニティ】
使う場合は「(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」とw

・《魔轟神レヴュアタン》
初のレベル10シンクロ。
相手のレベル7、8を素材にできるのはいいですね。
ATKがレモン、ガオドレと同じってのがアレだけど、これも《オネスト》でカバーできます。

・《古代の機械究極巨人》
再録キタ―――(゜∀゜)―――!!
使う予定はないけど、持ってないんで嬉しいですw


とりあえず【BF】好きのウチ狂喜乱舞w

登録タグ: 遊戯王OCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/01/20 21:27
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。