DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TIN缶、ライダーマスコレ、バンブレ買った。

ゴールドシリーズと同時発売されたTIN缶、やっと買いました(・∀・)ワスレテタンダヨネ

スーレア以上は《アームズ・エイド》。
微妙…まぁスーレア以上なしのハズレ缶もあるんで、贅沢言ったらアカンですね(・∀・)ソノトーリ
↑のノーマル、レアを整理するため、久々にノーマルカードの束見たらかなり【D】のカードがあった。
これだけパーツが揃ってるなら組もうかな・・・?
《D・リモコン》と《D・スコープン》が出たら考えようかな(・∀・)ダッテオレシグナージャナイシー


某店にライダーマスコレ3、4、イマジン弾があったので2つずつ買ってみました。ポイントで

結果
■3弾
ファイズ、ベルデ

■4弾
電王(ソード)、スカイライダー

■イマジン
デネブ(未契約)、プリンス(未契約)


ファイズとソードフォームキタ―――(゜∀゜)―――!!
未契約イラネッ
イマジンは色付きじゃないと要らないっつーの…

イマジン弾はマジハズレでしたが、ファイズとソードフォーム出たんでよかったですw


そして今日発売のバンブレ10巻。
表紙はサヤです。


あのおバカっぷりと数学ができないってとこに共感持てますw
どーでもいいけど7.5巻のキャラ診断はサヤでした。

簡易感想↓













ウラちゃんマジ怖ぇ。

タマちゃんと同じ特撮好きな子だと思ってたら…うん…(ドン引き
まぁある意味タマちゃんと似てるけど…
「男が出来た」ってそーいう意味のか…;
ブラックデュラン設定ベタだなー…

しかし寺本先生と父のリアクションがリアルすぎてクソウケるw

>ミヤミヤとさとりん
この二人やっぱ出番多いなー
レイミ絡みのリアクションヤバいw
バンブレはボケよりリアクションを楽しむマンガです(ぇ

>キリノ&サヤ
マジ出番少ないよー
「あんたか 噂ふりまいてんのは」
シバきたくなる気持ちはよくわかるw

「うちの剣道部はみんなかわいいぞ!! はっはっはっはっ」
何それw

「上手く切り出せない私達が悪いんだろうか 酌み取ってくれない彼が悪いんだろうか」
ユージ君の爽やかさが天然にw

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/01/24 20:07
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。