DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
00感想なの~!(カタロンの子供達風に)

>せっちゃん
「また…あの唄を聴かせてくれ…」
マリナさまはロクな目に遭わないせっちゃんの唯一の救いですね。

「フラッグじゃない…?」「どけ!貴様にかまっている暇は…っ!」
絶対パイロット誰かわかってるよねw


>ニール
今度はせっちゃんの夢で再々登場。
改めて聞くとライルとは微妙に声が違う…三木さんすげぇ。
リアル復活はマジ嫌だけど、こういう形で出るなら嬉しいw


>ライル
「狙い撃つぜぇ!」
初っ端からトランザム。
理由は最初から全力でやって数を減らす。
シールドビット使わなかったのは射程圏外だから(たぶん)
まぁ敵機多いから常套手段…なんかなぁ。


>アレルヤ
「…撤退した?」
今週のアリオス:捕まってビリビリ
ハレルヤ…脚本家の悪意が見えるようだよ…(・∀・)イヤ、マジデ
GNクワガタでGN-X真っ二つにした頃が懐かしいぜ…

ダブルオーライザーがいないし、GNアーチャーというおいしい支援機もあるんで今週は大活躍かな?と思いきや…ドンマイ☆
早いとこハレルヤに出てきてもらわないと…終わるよ;


>ティエリア
「そうしなければ…イノベイターの機体にやられていた」
ナドレ初使用の時とほぼ同じセリフを…(・∀・)アントキハキレテタケドネ
ミレイナに毛布かけてお礼言うとこ、すげぇ可愛かった…この子性格良くなりすぎだよw

先週は大活躍なのに今週はいつも通りの扱い…アレティエって戦闘ではマジ扱い悪くね?
今回出撃すらしてない某炭酸がいるけどさ…


>スメラギさん
「セラフィムの性能が敵に知れた可能性は?」
尊敬する人&逆恨みの変なポニテに狙われて可哀想なスメラギさん。
今週はあんま出番なかったなぁ…


>アニュー
「(感謝するのは)…ライルにも♪」
アニュー超可愛いよアニュー。


>マリー
「私が出撃(い)きます!」
アロウズのパイスーまだあったのね。
GNアーチャーで出撃は持ち越し。


>カタロンの子供たち
「ラブラブだからー!」
違うからw


>リジェネ
相変わらずインドア生活ですなw
「参加しない」ってことは一応戦闘用らしいですね。
リジェネだけはどう転ぶか予想できない…;


>リヴァイヴ
「イノベイターが倒されるなど…っ」
脱出ロケットなかったら自分ももう倒されてたってのは内緒。


>ディヴァイン
「私は怒りに震えている…ブリング・スタビティの不甲斐無さに」
髪型以外全く同じだしね…(・∀・)ソレカンケイナイ


>お父さん
やっぱクーデターに参加はしなかったですね。
お父さんはラスト近くでアレマリを助けるとか…そんな展開を希望。


>子熊
相変わらずガン無視されてるw


>炭酸&マネキンさん
「大佐ぁ~…なんで自分はMSじゃないんですかぁ~…?」
「機関は不死身だと言われてるそうじゃないか…そのツキ、アテにしているぞ」
「…そぉいうことなら!」
それは当て擦りなんじゃないんすかw


>新ED『trust you』
・4ガンダム&オーライザーが大破
・↑のパイロット&関係者の服
・『Prototype』のカットの続き↓
1、沙慈ルイ→沙慈が引っ張る
2、アレマリ→抱き合う
3、ティエリア→振り向いてリジェネに銃向ける
4、ライル→アニューと○○(?)
・子せっちゃん可愛いw

相変わらずEDは演出が良いですね。歌も良いし!



>Mr.ブシドー
「邪険にあしらわれるとは…ならば君の視線を釘付けにする!」
久々の戦闘、新機体でも相変わらずKYで絶好調だよこの人w

マスラオの隠し玉はトランザム。
擬似太陽炉でトランザム…教授すげぇな(・∀・)プロフェッサー!
それを搭載したのはビリー?誰それ(・∀・)オイ

しかしまぁすっかりマスラオに心奪われてしまったw

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/01/18 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/01/19 17:16]
アニューかわいいよアニュー。

とまれMASURAOの隠し玉はトランザムでしたか。
いや、ブシドー的にKAMIKAZEとでも言いましょうかwww

とりあえずWAKIZASHIに代わりブシドーの愛刀となったビームサーベルの名前が気になりますね。
「盟友」が作った「最強の剣」ですから「MASAMUNE」とかでしょうか。


というか私のコメント、アルファベットだらけで見にくいですね。
でもまぁそれだけ視聴者の視線が釘付けって事なんですよね、わかります。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/01/20 00:23]
コメンツどうもです~
「ライルさん」ってさん付けで呼ぶのかと思ったら「ライル」でしたね…アニュー可愛(ry

マスラオのサーベルは「MUSASHI」「KOZIROU」と予想してみますw