DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
その名の通り…00感想&マイスターワークス3

すげぇ面白かったw

>ライル
「その名の通り…狙い撃つぜ!!」
お兄さん!弟がロックオン・ストラトスになりました(泣
やっぱライルもカッケーなぁ。
ビットシールドも大活躍でケルディムの販促にもなったし!(・∀・)ウッセー


>せっちゃん
カタロンの援護&ヒリングの引きつけ役。
まぁ前回超インフレで散々目立ったんだから…ね。
トランザム使えばヒリング駆逐できたと思うけど…使わなかったのは地球に降りるためのGN粒子残しとくため?
つーかダブルオーライザーの後ろ姿がフリーダムに見えてしょうがないw
援護くれた人はネーナってことは知らない方がいいよ(・∀・)オレニフレルナ!


>ティエリア
「ロックオン・ストラトス!!」
可愛い教官殿が認めた!
トランザムで最大火力なら中心部もろとも破壊できると思ったんだけど…どんだけ頑丈に作ってあんだ;
まぁ最終的にはライルが狙い撃つミッションプランだったんですが。


>アレルヤ
「…トランザム」
これだけってwまぁ機体の性能上しょうがないけど。。。
でも1機のトランザムでもあんな早く動けるのか…トレミーすげぇw


>マリー
「今です!!」
スメラギさんの「頼みたい事」は超兵の観察眼でメメモリの射撃を避けれるギリギリのタイミングを見ること…たぶん(・∀・)ジシンモッテ!
スメラギさんの申し出は「GNアーチャーに乗って」かと思った。。。
「それはやめてくれ」ってアレルヤが言ってそうだけど。
GNアーチャーの中の人は女性的スタイルのジムなんで、マリー搭乗説がさらに濃厚に。


>ネーナ
やっぱ5年経っても根は変わってなかったよこの人!
ネーナも一応CBの一員(トレミー組は認めてないけど)だから今回の行動は間違ってない。
まぁ超私情での協力だけどw
つーかMSには乗らないんすか…?


>リント
「いやぁぁぁぁぁ!!」
クソ吹いたw吹くとこじゃないんだけどw
リントの殉職にマネキンさんはどうリアクションするか…;
負けた理由は単純に人手不足。
リヴァイヴ、ブリング、ブシドー、ソーマ、ジニンさん、サーシェスがいたら負けなかったと思うけどね…;
まぁスメラギさんの戦術プランに勝とうだなんて思うことが間違いなんすよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャ


>ヒリング
「ダンチなのよ!」
まぁ…相手が旧型機だからね;
カタロンにも一期サーシェス・公みたいな機体性能に差があってもガチで闘れるようなエースパイロットがいればいいんだけど。


>ディヴァイン
アムロさん!投入するんじゃなかったのか!?


>ラストに出てきた新キャラ(名前忘れた)
クーデターフラグキタ?(゜∀゜)


>スメラギさん
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

…スメラギさんの大活躍っぷりについ大爆笑してしまいましたw
ああいうド派手かつ繊細な戦術プランはスメラギさんらしいし、見てて燃える!!

「作戦を完遂させる…どんな手を使っても…私の戦術で…皆を!」
カッコよすぎるよスメラギさん!
一期はこういうシーンあんまなかったけど、2期は戦う理由が変わったんで、皆を思いやるシーンが多い(・∀・)モットホレテマウヤロー!
2期はスメラギさん大活躍で超楽しいw



■マイスターワークス3
SPレアがCBガールズだとォォォォ!!?
2弾はレアに全然スメラギさんなかったからあんま買わなかったけど今弾は…買うしかないジャマイカ…(・∀・)デタヨ
スメラギさんボレロ姿じゃないけど…まぁいいやw
フェルトもミレイナもマリーも可愛いね(´∀`)
欲を言えばアニューも欲しかったぜ…もっと言うとクリスも(・∀・)モウダマレ

14話は年明けて再来週!OPも変わる!!
来年も全力でCBを応援するぞー!!!(・∀・)/オォー!

登録タグ:

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/12/29 01:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2008/12/29 02:01]
もう今回はアレルヤがもうハブラレルヤってレベルじゃなかったですよねww

ともあれこれでカティさんのストレスの源が一つ減ったわけでwwww
メイドかもね DARKNESS さん [2008/12/29 17:27]
コメンツありがとうございます。
もうアレルヤはGNアーチャーとハレルヤ絡みの話じゃないとスポット当たらないような気がしますw

癒しのコーラサワーも最近ではストレス源に…;