DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の新弾予想(ちょっとだけ遊戯&BLEACHも

今年も残りわずかですね。
部屋は片付けてるから大晦日はまったり過ごす予定だったのにバイト入るとか何(´∀`)アハハハハハハ

■Dグレ
連載再開はいつなんでしょうかね~…久々に当たらない新弾(10弾)予想やってみます。

>KMR
アレン×2

>CR
アレン、神田

>IR
アレン&リナリー、ラビ

>GR
アレン&パンダ、神田&ラビ、クロス、クラウド元帥、ムカデマン、ルル=ベルさま

>SR
神田、コムイ&リナリー、ミランダさん&マーくん、ソカロ怪獣、ロード、おっさん(レベル4)、スキル×2(奏者の資格、リナリーがイノセンス飲む辺り)

>R
アレン、神田、ラビ×2、リナリー、クロちゃん、ティエ元帥、クロス、班長、バクちゃん、リンク、伯爵、ジャスデビ、ホシノさん、スキル×2


…当たって5枚ぐらいでしょうね(・∀・)ソウダナ
ダブルスカードとかわかんないですよ。
GRルル=ベルさま希望は8弾から言ってるよなぁ…(・∀・)ソロソロタノムヨ
まぁ発売までまだ3か月ぐらいあるから気長に待ちましょうw

…の前にSPブースター3弾。
5弾のルル=ベルさまがR化されるの超楽しみ(・∀・)ドキガムネムネ
IRとか繋ぎ絵に入ってるかな…サンクスブースターのラインナップが偏りすぎてたからルル=ベルさま依存症が酷くなっておりますw


■遊戯
トイザらスにもジャスコにもストラク限定版がねぇぇぇえぇぁあぁぁあ!!!!!
出荷数少なすぎだろ…(・∀・)カエタララッキー
トイマジは要らないし…カドクルかヴァルキリアが欲しい。
つーかまだVジャンも買えてない…(・∀・)テラヤバス

そーいやけっこう出回ってる情報、「JSとアニメイトの限定版がある」ってのはガセ…?


■BLEACH
こんなにSCB(18弾)買ったの初めて…昨日なんとかB版のLEGENDは確保したけど未だにP版が出ない。。。
LEGENDが2枚揃ってるのは11、12弾だけとか泣けるでぇ(・∀・)15ダンハリョウホウナイケドネ
LEGENDは揃っててナンボ的なとこがあるジャマイカ…(・∀・)ツマラン!

19弾は3月に出るんかな?
次のURは兄様、マユリさま(バフォメットヘアー)、にんにく(ゾマリ)、ダークルキアと予想。
映画観たいよー

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/12/27 18:08
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。