DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近作りたいかもしれないデッキ

やっとオベリスク付きのVジャン確保ォォォ!!(・∀・)オセー
社長デッキ作りたいけどどーすっかなぁ(・∀・)ワハハハハハー

ストラク限定版?何それおいしいの?…「再入荷未定」とか何。
サモプリ欲しいよーでも買うならマジクルorヴァルキリア欲しいよー

↓が最近作りたいデッキ達。

■氷
【氷結界】、《氷帝メビウス》、《青氷の白夜龍》、《ブリザード・ドラゴン》、《E・HERO アブソルートZero》とか入れたデッキ。
まぁ俗に言う「チャンポンデッキ」ですw
《ブレード・スケーター》とか入れれば明日香さん色が強くなるけど事故るよなぁ…つーかブリドラ持ってないYO!


■E-HERO
一回崩したけどもっかい作ろうかなと。
あんま【ダーク・ガイア】っぽくはしたくないけど…どーすっかなぁ。。。


■マジシャン
ブラマジ主体型。
【魔力カウンター】はまどろっこしいんで…ね(・∀・)ソウカ?
《アーカナイト・マジシャン》は使いたいけど組み込むか否か…


■シンクロ暗黒界
《ニトロ・ウォリアー》が使いやすい使いやすいw
…でもレイヴンが一枚もない。キーカードが一枚もないとか。。。
ゴールドシリーズに収録希望!(・∀・)ムリッショ


まず【Dシンクロ】とか【BFハーピィ】を完成させるのが先だけど。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/12/30 21:29
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。